« ミッフィーちゃん☆お箸 | トップページ | れっつ!れす! »

2008年2月13日 (水)

れっつ!れす!

昨日は激務過ぎて降臨できませんでした~~~~~~~!!

ありえねぇぇぇ!!

PM11までって!

ムカツクけれど、楽しくれっつれす!

★レス→没しゃん☆ on 有る意味便利グッズ?!

★レス→ニモたん☆ on ミッフィーちゃん☆お箸

★レス→みぃこたん☆ on なっちゃんのオマケ☆

★レス→りょうしゃん☆ on ミッフィーちゃん☆お箸

★レス→りょうしゃん☆ on 2/7の晩御飯

★レス→りょうしゃん☆ on 飲んできた!

★レス→rikuzenしゃん☆ on ケム・トレイル  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« ミッフィーちゃん☆お箸 | トップページ | れっつ!れす! »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんこんばんちゃ(o´ー`)ノ"
coldsweats02夜の11時ですか!
ご苦労様です・・・・今日はもう終わったかな?

ステさん今晩わんdog

夜の11時って俺でも滅多にないですよwobbly
てかか弱き乙女にありえんpout

今日はゆっくり休んでくださいね~happy01

かなりハードな職場ね coldsweats02
今日も遅くなりそ ?
せっかくのバレンタインデー heart04 、ステっ子☆ちゃんが早く帰ってこれますよに !(>人<*)

こんばんわ~~~~~~!!
 
この日はヘヴィでした!
 
だけれどお陰様で気に成っていた仕事も
納期の有る仕事も撃破しました~♪
 
翌日は・・・
PM5:30帰り予定だったのに・・・
 
お客様に捕まって話し込んで1時間残業でした~♪

こんばんわ~~~~!!
 
会社の香具師らにカナーリ逆鱗してい
マッスルw
 
だけれど諦めモードでつ。。。
 
彼に相談してみたら、普通の女の子みたいに
できませーーーーんって泣けばいいんだよ。
 
いやあ。。
私のキャラでは・・・・
 
な感じです。

こんばんわ~~~~!!
 
今日は定時越えしたけれど、飲みに行きました~♪
 
そしたら・・・某国会議員のバカ息子が板!
 
美味しい食事とお酒が飲めたのでもうゴキゲンです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40050973

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ!れす!:

« ミッフィーちゃん☆お箸 | トップページ | れっつ!れす! »