« いやあ!謝る必要は無いですYO! | トップページ | れっつ!れす! »

2008年2月 2日 (土)

ツキイチ

土日の休みに突入!

wkwkして寝れない!

なのにさ、言葉が上手く出ない時期なのでリハビリの為に何かを書いてみる☆

 

いつでも饒舌に成れたらイイのにね☆

  

だから普段は見ないサイトだけれどイロンナところに行ってみた。

 

アメリカで狂牛病をわずらっている牛を出荷しようとしているのが推測される動画。

  

超ムカついた!

 

だけれど今日は饒舌ではないから「むかつく」ぐらいしか言葉が出てこない!

  

だから今日はその感想は書かない。

  

色々なことが頭の中で駆け巡る。

  

窓から見える明かりの部屋たちは家賃が30万円前後の部屋である。

どうして買わないのかな?

  

そんなことを思い出していたら昔の知り合いは家賃100万円のマンションに住んでいると自慢していたなとか。

  

もしも私が100万円、家賃に使えるのだったら絶対にホテル住まいする!

  

寝巻きは毎日洗ってもらえるし、掃除してもらえるし。

  

それでも人間は棺おけに入るまでは自分がどんな住処で過ごすのか?

まったく解からない。

 

やっぱり人生はほどほどがイチバン!

  

タイトルのツキイチ。。。

この時期はどうしてもココロが不安定になる。

頭も悪くなる。

個人差は有るようだけれど。

  

早く年を重ねてAGAらないかな?

  

そしたら私はいつでも同じ気持ちで過ごすことが出来そうです☆

« いやあ!謝る必要は無いですYO! | トップページ | れっつ!れす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お?w
記事を読んでたら新しいのがUPされていた!
こんな時間に起きてますか?
あたしも今、旦那が友達に会いに行ってて、思いっきり1人の時間を楽しんでマスw
でもそろそろ寝ようと思います^^
4時間後くらいにはユーキが起きると思うので、おやすみなさいステちゃん☆

在宅ワークを探している方に、ひとつ情報を差し上げます。私が見つけた在宅ワークは、マニュアルの購入のみで完全に稼げます!マニュアルは3千円ですが、それ以上の費用は一切かかりません!また、納期もありません。好きな時間に初めて、好きな時間に止めることができます。怪しい!と思っている方・・・いるでしょう。私も怪しいと思いましたもん・・・。ですが、先日、ちゃんと振込がありました!また、どんな仕事なの?と思っていらっしゃる方もいるでしょう。簡単に言えば、そのマニュアル通りに、指定された場所に文字の入力をするだけです。パソコンが早く打てるという方には、やりがいがあるでしょう。ですが、パソコン初心者の方でも大丈夫。徐々に慣れていきます。是非、挑戦してみませんか?http://www.soholink.biz/control/main03010.php?UID=07026515&MLCUID=miyukikazu

彷徨の詩人@ステっ子☆さま

 ♪好きだったのよずーと
 ココロの中でずーとっ♪

 そんな唄のフレーズが
 ココロを駆け巡りました

 明けたころ来るネ

 じゃねー、ばいばーーい

こんばんわ~~~~~~~!
  
金曜の夜はいつもwkwkして何か新しい
ことをしたくなるのに結局何もしないで
過ぎてしまいまする~♪
 
ダリンさん☆の居ない夜♪
 
私の彼もタマーーーーに居ない日が有るけれど
ぶっちゃけ最高!です!!
 
日本の男子って何でこんなに手間が掛かるんだろ?
 
なんか私ももしも彼が居なかったら・・・?
インスタントラーメンにネギとタマゴを
入れて鍋のまんま食べる生活をしてみたいです☆
 
それと、洗濯も1週間に1回しかしないとかw
 
だけれど、インスタントラーメンと週1の洗濯
を捨てるだけで、家庭らしい家庭って手に
入れることが出来るんですよね☆
 
だから、お互いにたまーーーに一人の時間は
自堕落に過ごしたいですね☆

詐欺商法をコピペすんなYO!
カス!

こんばんわ~!!
 

♪好きだったのよずーと
 ココロの中でずーとっ♪

 
何の歌でしょ?!
 
まちぶせ?かな?
と思ったけれど、なんか違う希ガス☆
 
歌ってイイものですね☆
 
なんか勝手にリズムとか考えたりしました~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/17917245

この記事へのトラックバック一覧です: ツキイチ:

« いやあ!謝る必要は無いですYO! | トップページ | れっつ!れす! »