« 未確認 | トップページ | mount FUJIの切手 »

2008年2月21日 (木)

春が来た!

きっと来た!

と思う☆

花の色って何色がイチバンキレイなんだろう?

たまに悩んだりする事もある。

 

だけれど、目の前に花が有ると、その花がイチバンキレイに見えてしまう!

 

きっと浮気心ってこんな感じなんでしょうね☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 未確認 | トップページ | mount FUJIの切手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんにちわ~♪

昨日は久しぶりにパチッたんですけど、蛍の光まで打って4Kだけ勝ちましたcoldsweats01
エヴァ4打ったんですけど、当たりを引くまで3万使ってしまいましたよcoldsweats02

は~るよ~・・・
いろんな色の花がありますよね~happy02
一番、綺麗な花の色・・・気になりますね~lovely

konnbannwa~~~~~~!!
 
パチ☆勝利!
オメっ!です!!!
 
3マソ使ってだと、終わるまで心はドキドキ
ですよね。。。
 
なんか好きなお花って、目の前に何もお花が
無ければこれっ♪
って言うけれど、なんか目の前に有ると
それがイチバンに感じてしまいますよね☆
 
そんな私も浮気者鴨?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40201702

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た!:

« 未確認 | トップページ | mount FUJIの切手 »