« れっつ!れす! | トップページ | Q.昔の恋人の連絡先は消す、消さない? »

2008年2月22日 (金)

Q.ホワイトデーのモテるお返しって何だと思う?

って質問がメルマガで来ていた!

 

ってか、私はチョコはもうマンドクサイからあげるの卒業したお♪

 

彼にもあげていないし。

 

ってか、私自身がもう欲しい物なんて無かったりするんで、どうしてもチョコで釣ろう!

なんてキモチになれなくて。

 

それにお返し系の食べ物も甘いものはけっこう苦手な方だしね。

 

過去のバレンタイン・・・

  

彼に100円ケーキを2個・自分用を1個買って帰った。

 

そしたらホワイトデーはヴィトンバッグ(推定価格15~20万)になって戻ってきた。

 

だけれど最近はバッグも面倒くさいから300円のエコバッグ持って歩いているし~

 

なんか・・・

考えてみたら私の人生オワタ~!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ!れす! | トップページ | Q.昔の恋人の連絡先は消す、消さない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40224052

この記事へのトラックバック一覧です: Q.ホワイトデーのモテるお返しって何だと思う?:

« れっつ!れす! | トップページ | Q.昔の恋人の連絡先は消す、消さない? »