« 2/19の昼ごはん | トップページ | ヤマト運輸の卓上カレンダー! »

2008年2月21日 (木)

ヘンテコな画像!

2/19

仕事が終わったから急いでCR幸田クミを打ちに行こう!と思って荷物を整理していた。

 

携帯持ちながらだったんだけれど、そしたら不覚にもシャッターを押していた。

そしたらなんかヘンテコ画像☆

 

だけれどこんなヘンテコ画像って故意に撮影したくなっても撮れないでしょ?

 

だからupするのだ!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 2/19の昼ごはん | トップページ | ヤマト運輸の卓上カレンダー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんにちわ~♪

携帯カメラがかってに起動して面白い画像が撮れちゃうことってありますよね~happy01

CR幸田クミ☆
この前、ミニデジ版でサクラメールの4疑似連を外してしまいましたwobbly

こんばんわ~~fullmoon
 
こんな画像って意味無さ過ぎるけれど
同じ画像って二度と撮影できない気がしています☆
 
おぉぉぉぉ!!
ミニデジで熱過ぎるガセは犯罪ですよね!
 
りょうしゃん。。。
ご愁傷様でした・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40168226

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンテコな画像!:

« 2/19の昼ごはん | トップページ | ヤマト運輸の卓上カレンダー! »