« 素朴な悩み | トップページ | 2/19の昼ごはん »

2008年2月21日 (木)

2/19は春を感じたお♪

前日の夜はパチスロ打っていたら吐き気がしちゃって、更に吐いちゃって。。。

なのに缶チューハイ(トマーテ)一気して寝たバカな私。。。

 

それでも朝は必ずやってくる!

 

何だか体調も良くて、それでも仕事は確実に忙しくて、だけれどマイペースで生きるの♪

 

だって仕事が間に合うかどうか?

ソコまでは私の責任ではない!

だってさ、一般の3倍以上は仕事を与えられているんだから、会社が判断すること。

  

そんな私はちょっとお遣いで外出!

空は晴れてキモチ良かった☆

 

で、下を向いて歩いた!

美味しそうな雑草がイパーイ生えていた!

もう春なのかな?

 

この気の陰にニャンコがいたのに・・・・

 

写っていないねorz

 

忙しかろうと暇だろうと

 

私が生きていようが死のうが関係なく時は平等に過ぎていく・・・・・・

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 素朴な悩み | トップページ | 2/19の昼ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40168230

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19は春を感じたお♪:

« 素朴な悩み | トップページ | 2/19の昼ごはん »