« 2/22の晩御飯! | トップページ | れっつ!れす☆ 2/28 »

2008年2月25日 (月)

今日、信用金庫に給与遅配という嫌がらせをされました。

なめるなYO!信用金庫のカスシステム

今日は仕事が疲れた。

精神的にも疲れた。

だから寝る

<信用金庫>全国でシステム障害 74万件が取引できず

今日は昼休みに引き出しに言ったら未入金。

カレー食べてさらに確認に行ったら未入金。

  

通常だったら11時には入金になっていたから私は手続き間違えたかな?

心配になって会社へとっとと戻り、昼休みの時間なのに返上して調査。

  

私には間違いはない!

 

振込先のBANKに電話。

そしたら信金:経由で問い合わせをと言われる。

 

信金のセンターに電話。

話中
 

支店に電話をした。

そしたら、予想で話をしてきやがって、私をアマチュアだと思ってバカにしているの?

思ったから「私。前職同業者ですから」と言い、予想でモノを言わないで調なさいと命令した。

  

この話はまだまだ続くけれど今日はこのせいで、すげえ疲れたので寝ることにした。

  

私は信用金庫がテレビで謝っていようが、私には謝っていない。

何故ならテレビを見ていない!

 

私は絶対に信用金庫を許さない!

 

何故なら。・。。。。私の給与は今日は何の連絡も無く未入金だったからた!

 

本部の男性にも文句を言った。

おたくの女性職員が予想でいい加減なことを言うから、すぐに調べてくれれば組み戻し依頼かけて私は現金で給与を引き出したのに!!!!!!!!!!!

 

しかも、今日中に入れるとか言いやがっていたのに、入金になっていないし!

 

信用金庫って騙すんですね。

なんか電話するたびに「蕎麦屋の今いく」に近い状況で、その場シノギの嘘ばかり10000万回(/1000万回)言われた!

  

ウソツキ信金に騙されて給与遅配になりました~~~~~~~~~!

 

ぜってーーーーーーーーーーゆねさね!

疲れたのでレスせずに寝ます。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 2/22の晩御飯! | トップページ | れっつ!れす☆ 2/28 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさん今晩わ~☆

そんな事件があったんですね~sad
俺も似たような経験がありますよ~wobbly

広島に出張中に銀行でお金が下ろせなくってヤバかった事がありますcoldsweats01
何とか新幹線代だけ持ってたので飲まず食わずで帰ってきた記憶がありますgawk

帰ってきてわかったんですけど、ソフトインストール?失敗事件だったみたいですgawk
お金があるのに使えないのって辛いですよね~crying

ステちゃんこんばんちゃ(o´ー`)ノ"
信用金庫の「信用」って・・・・・
信用できない金庫って意味ですかねぇ

なんて言ってみましたが、中には真剣に対応してた人も居たでしょね
1人でもいい加減な対応をしてると、ほんとムカつきますよね

こんばんわ!

25日のことですな!
夜7時頃取引先の信金から電話がきましたYo!
んでもって・・・午前中に出張先の作業班から~
“あのぉ~常務まだ送金されてないのですが”と・・・
宿泊費が払えないィ~!
一昨日の夜・・・持って行きましたYo!

今日・・・某所の主の“妖怪さん”のゆかりの
白壁の町の玉島というところへ・・・
地名をとって玉島信用金庫・・・
玉信-信金=・・・言えねぇ~♪
助手席からなんて略し方をとヒンシュク!
まさに“親父ィ~オヤジぃ~♪”の域です・・・

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~!!
 
おぉぉぉ!!
新幹線代が手元ではなく預金の中だったら!
 
ホントに大変ですよね!!

 
交番に行けば、必要な分は貸してくれるって
聞いたことが有るけれど、未体験です☆
 
給料日はやっぱり楽しみなので、ちょっと
悲しいというか、金融機関に不審カーンを
感じました~~~♪

こんばんわ~~~~~~♪
 
もしかしたら入社して1年目の子かもしれ
ないけれど、私の経験上では全営業日までに
手続きした振込みはAM11には入っていなければ
オカシイ?
 
って観点を持ちます。
 
それを、集中しているからとかって?
 
しかも今月は確かに29までしかない月だけれど
29は金曜日で通常の月と一緒のオンライン
の量のはずだと思うんです☆
 
まずはいつもと違うと思ったら調べるが
客商売の基本ですよね☆
 
そういえば、コープとかも餃子の臭いのことで
お客から苦情があった段階ではあまり大きく
考えていなくって、入院患者がでてから
大騒ぎですよね☆
 
ホント、思い出してもまだ原辰則ですが
もう私は金融機関は信用しないのでまいっか
なキモチです☆

こんばんわ~~~~~~~~!!
 
没しゃんの所でも何らかの影響があったんですね!!
 
ホントに自分に落ち度が無くても災いは
やってくるって感じました。
 
実はこの次の日!
信金のせいでボスから仕事を増やされて
さらに、信金の支店長が謝りに来たから
率直な苦情を言ったら、ボスが話しに
割り込んできました。
 
うつが酷くなって、夕方診療と薬の増量!
さらに、会社に居ては治らないからと
30日の自宅療養の診断書を書いてもらいました。
 
本当は休まなきゃいけないけれど、
気を落ち着かせて今日も仕事に通っています。
  
やっぱり現金主義がイチバンですね☆
 
ただ・・・現金だとドロボーさんが怖いし。。
 
悩みまする~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40268371

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、信用金庫に給与遅配という嫌がらせをされました。:

« 2/22の晩御飯! | トップページ | れっつ!れす☆ 2/28 »