« 夕方♪ | トップページ | 2/17の晩御飯 »

2008年2月18日 (月)

大阪みやげ

と言っても大阪の最近お友達に成った御夫婦が京漬物を買ってきてくださいました~♪

  

すぐき漬けって、鈍感な人に言いたくなるネーミングだとおもう。

「すぐ気付け!!!」

  

みぶな

  

ひのな

 

先ずは本日は千枚漬けをありがたく頂きました~~~~~♪

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 夕方♪ | トップページ | 2/17の晩御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和食党のワタクシとすれば、漬物は欠かせません!
しかも多彩なラインナップの京漬物!羨ましいです!

おぉ~~~!!
すぐき漬けだぁ~~lovely
いいですね~~~!!
でもすぐ気づけかぁ~~happy02
そんな風には全然考えつきませんでしたぁ~
(爆)
ステっ子さんに座布団一枚~~♪♪

こんばんわ~~~~~~♪
 
オシンコって最高ですよね☆
 
私は最近は身内には旅行の時は、お土産は
安物でイイから御新香キボンヌしています☆
 

こんばんわ~~~~~~♪
 
すぐきづけって大根とはちょっと違う感じでした!
 
味は、酸っぱかったです☆
 
うひひw
>ステっ子さんに座布団一枚~~♪♪
 
やったーーーーーーー♪
誉められた~~~~~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40164009

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪みやげ:

« 夕方♪ | トップページ | 2/17の晩御飯 »