« 2/17の昼ごはん! | トップページ | 大阪みやげ »

2008年2月18日 (月)

夕方♪

最近は日が長くなりましたね☆

雲と言うか建物と言うか、携帯のカメラなのにきれいに撮影できた希ガス♪

 

反対側はこんな雲だった。

 

同じ時間なのに、一つの空で2度楽しめるなんてグリコみたいだと思ったお☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 2/17の昼ごはん! | トップページ | 大阪みやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんは~♪

日曜の午後は急に曇ってきた~って思ったら夕方になったら
また、急に晴れてきましたね~coldsweats01
俺も昨日は自転車であっちこっちで撮影してました~♪

上の写真は建物がシルエットになってイイですね~confident

こんばんわ~~~~~♪
 
見える景色と写真の景色☆ 
 
我ながらこの日に限っては、写真の方が
upwardrightって感じでした~♪
 
りょうしゃん☆の写真shine楽しみでつ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40163954

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方♪:

« 2/17の昼ごはん! | トップページ | 大阪みやげ »