« 犬の話 | トップページ | 3/27の晩御飯 »

2008年3月30日 (日)

鳥羽一郎桜

散歩をしていたらお墓の所も通過した!

 

塔婆と桜も風情が有ると思って1枚撮影した。

 

塔婆があるとオカルティックに感じてしまうけれど、ここのお墓は静かで、例え画像に顔っぽく見える箇所があったとしても、人は顔の様に見たがるという性質が有りますので気にしないように☆

 

***********************

 

子供の頃

初詣に父と一緒に出かけた。

 

近道だからと夜中なのに平気な顔してお墓を通っていく。

 

父さんは怖くないの?

 

と聞くと、怖くないという。

 

死ぬのは怖くないの?

 

と聞いても怖くないと言っていた。

  

じゃあ・・・父さんは何がイチバン怖いの?

 

何と答えたか?

なんか思い出せない。

  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 犬の話 | トップページ | 3/27の晩御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ランキングクリックしておきました。私も死が怖くない状態まで行きたいなと思います。

こんばんわ~~~♪
初めましてぇぇぇぇぇぇ!!
 
>私も死が怖くない状態まで行きたいなと思います。
 
いえていますよね☆
 
私は死よりも歯医者さんが怖いですw
 
ポチ★
どうもありがとう御座いました~~~~~~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40685340

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽一郎桜:

« 犬の話 | トップページ | 3/27の晩御飯 »