« 顔のワイシャツ | トップページ | 今日は「わかし」を捌きました! »

2008年3月 8日 (土)

JALプラザ☆

JALのマイレージで交換した金券が2万円ほど残っていて、それで有効期限が近かったから焦ってJALプラザに行ったお♪

で、彼のお母さんが来週お祝いが有るから、それでプレゼントを買ったお☆

 

めがねケース☆

 

ってか、メガネケースって、みんなめがね買った時にオマケとかで貰ったので使うよね?!

わざわざ買ったりしないだろう!

 

と、予測してプレゼント☆

 

おばさんにもスカーフ買ってあげた。

 

で・・・

肝心の私なんだけれど・・・

  

欲しい物がナッシング!

 

なので、カレーうどんですかい&らーめんですかいを各2箱

ドライ納豆

を買いました~~~~~♪

 

無欲の私はオバサンに

をプレゼントしに持って行きました~!

 

そしたら海苔を戴いてきました☆

 

イイことをするとイイ事があるのね♪

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

« 顔のワイシャツ | トップページ | 今日は「わかし」を捌きました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40430335

この記事へのトラックバック一覧です: JALプラザ☆:

« 顔のワイシャツ | トップページ | 今日は「わかし」を捌きました! »