« 3/10の昼ごはん♪ | トップページ | ちょっとした失敗orz »

2008年3月11日 (火)

急遽旅行が決まった!

さっき、長男の娘からメールが来た!

 

学校の件での頼みごとなんだけれど、せっかくだから土日どっかに泊まりに行こうぜ!

と誘ってみた。

 

と、言っても私はヒッキーだから近所のホテルをネットで押さえて予約は完了!

 

たまたま今週は彼が留守だから私の小遣いで宿泊しなくてはならない!

 

楽天見たり、るるぶ見たりして見事!

2人で2万前後のホテルを見つけることが出来た!

 

ボクチャン・・・

若いって思っていても、彼女から見たらバサーンだからさ、ALLゴチしてあげないといけないしね☆

 

予約が終わってから、猫なで声で彼に抱きついて、遊び代の補助金申請をすますた!

  

彼女は仕事&学校の両立で土曜は夜から逢うので、土曜の昼間は真剣に競馬をしよう!

 

そう思う自分も居たりする今日この頃です♪

 

目指せ土曜競馬でプラス3万!!!!!!!!!!

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 3/10の昼ごはん♪ | トップページ | ちょっとした失敗orz »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40459894

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽旅行が決まった!:

« 3/10の昼ごはん♪ | トップページ | ちょっとした失敗orz »