« オマケシール | トップページ | ちょっと珍しいお漬物(タマネギ) »

2008年3月21日 (金)

決してお土産ではないけれど

先週の土日は彼の母親のお祝いで不在だった。

 

だから彼から小遣い貰ったりして私は私でプチ旅行したけれど。

 

で、やっぱり私達は似たもの同士だと思う。

 

旅館で飲みきれなかったこぶちゃ☆

 

注文して残った焼酎!

 

特に焼酎は彼のオヤヂが呑みきれないくせに&払わないくせにドンドン頼めと勝手に最後に頼んでいたらしい。。。

 

ほとんど新品の量が残っていた。

 

彼と私の似ているところ=浪費家だけれどケチなところw!

 

食べ物を腐らせたりすると、物凄く反省したり自分を責めたりする私です☆

**************************************

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« オマケシール | トップページ | ちょっと珍しいお漬物(タマネギ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40555257

この記事へのトラックバック一覧です: 決してお土産ではないけれど:

« オマケシール | トップページ | ちょっと珍しいお漬物(タマネギ) »