« 巣鴨徘徊 | トップページ | 3/16ランチin巣鴨 »

2008年3月21日 (金)

れっつ!れす!!3/20

こんばんわ~~~~~~~~♪

今日は家の中でプチ温泉気分で昼から3回お風呂に入ったり地方競馬したり、プチ外貨預金したりしてのんびり過ごしました☆

 

うつ病の状況。。。

あまり良くないけれど。それでも楽しい時は楽しくて、キモチイイ時はキモチイイ☆

美味しいときは美味しいし・・・

 

だから私はちっとも変っていないですよ~~~~~~~☆

 

こういう心境になれるのも、皆様のおかげです☆

 

みんなの幸せを祈ってれっつれす!

★レス→矢印君☆ on 巣鴨徘徊

★レス→ロンドンしゃん☆ on 巣鴨徘徊

★レス→ニモたん☆ on 足つぼ行った!in土曜日

★レス→セラ子たん☆ on 今日は夜に職場で一人で泣きながら仕事をしました~~~~!

★レス→ロンドンしゃん☆ on 姪っ子と会う前に

★レス→ピッペンしゃん☆ on ピルケース@100均

**************************************

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 巣鴨徘徊 | トップページ | 3/16ランチin巣鴨 »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40555263

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ!れす!!3/20:

« 巣鴨徘徊 | トップページ | 3/16ランチin巣鴨 »