« お酒:ベジーテ | トップページ | キース・リチャードとルイ・ヴィトン »

2008年3月 8日 (土)

留守番!頼んだお!

やっと金曜日だよね。。。

 
今日はほぼ定時に帰宅!
 
帰宅という言葉・・・
 
私の場合は「帰          宅」
 
って感じで、途中でゲーセンかパチを売っていることが多い!
 
今日も御他聞に漏れずにパチりました。

 

マリンちゃん☆沈まないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

  

でもその後、的中が続いた!

  

  

   

  

  

  

   

  

  

 

  

  

  

と、当たりがイパーイで大勝に見えそうでしょうが、私は出玉を全てぶち込むステキなお客さまなので、海とはココでサヨナラしました!

  

そしたら今度は相撲観戦したくなりましたw!

つーか、すげぇ回るのに

つーか、たかが約250分の1程度の確率なのに

この台に2万ぶち込んでしまった!

 

まるで初代の地獄状態の様なスペックでした。

 

結局3万は負けたけれど、今日もリラックマ貯金箱に100円を貯金しました~♪

 

あれ?

こりからはパチのホール代わりに私の自宅に有るリラックマ貯金箱に入れるようにしようかな?

 

自慢ではないけれど100万は年間で貯まると思う☆

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

« お酒:ベジーテ | トップページ | キース・リチャードとルイ・ヴィトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40418520

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番!頼んだお!:

« お酒:ベジーテ | トップページ | キース・リチャードとルイ・ヴィトン »