« ドバイデューティーフリー! | トップページ | 3/25の晩御飯 »

2008年3月30日 (日)

夜のお散歩

彼に万歩計を買ってもらった。

それと食欲が止まらないので、少しは運動を!

そう思って散歩を少しずつして行こう!と決意した!

先ずは、夜に光るカラーコーンをハケーンした!

 

カラーコーンも日々進化しているんだなと驚く瞬間でも有った。

 

咲き始めの桜☆

 

背の低い桜でチビの私でさえ簡単に花びらをアップで撮影することが出来た!

 

イタリアに行った時にイタリアの落書きのクオリティーの高さにビクリしたけれど、このシャッターの落書きもまずまずの仕上がりだと思った。

 

白山に行ってみた!

 

何ヶ月ぶりだろう?

 

そしたら・・・町並みはガラリと変っていた!

 

牛角も出来ていた!

 

こんな近くまで牛角が来ていたなんて知らなかった!

 

キレイな水仙を見かけた!

散歩でこの日はイイ気分転換になった。

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« ドバイデューティーフリー! | トップページ | 3/25の晩御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんこんちゃ(o´ー`)ノ"
久しぶりの更新だ~ウキウキしますw
スイセン花盛りですね~スイセンと一緒に写ってるその青い花、うちの近所にもいっぱい咲いてるんだけど名前が分からないんです、小さくてめっちゃカワイイ花(´- `)今度、名前調べてみようと思います~
夜の散歩もたまにはいいですね~

こんばんわ~~~~~~♪
 
うひひw
 
お仕事と私用などで、upが後回しに
成っていました~~♪
 
おぉぉぉ!!
 
御近所さんにそんなカワイイお花がイパーイ
だなんて、本当にGOODな環境でつよね♪
 
夜のお散歩は、世の中変な人も居るので
後ろとか気をつけてね♪
 
けっこう夜に気合入れて散歩している人が
多い事に気がついた今日この頃です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40684265

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« ドバイデューティーフリー! | トップページ | 3/25の晩御飯 »