« 3/7の晩御飯! | トップページ | きなこもちのアイス »

2008年3月 8日 (土)

リアルで地震だ!

リラックマちゃんの貯金箱に100円玉を入れていたらグラッと来た!

震源地は??

都心もけっこう揺れたお!

 

NHK付けてみた。

 

なかなかでないぞ!

 

大きいの?

 

沿岸部は津波に注意です!

茨城北部で震度4でした。

 

皆様に何事もございませんように。。。。

 

 

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

« 3/7の晩御飯! | トップページ | きなこもちのアイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして また地震ですね
夜、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを世界で初めて開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
停電避難用以外にもハロウインやクリスマス等イベントの演出に如何ですか?
よろしかったら一度ご覧ください。

はじめまして また地震ですね
夜、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを世界で初めて開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
停電避難用以外にもハロウインやクリスマス等イベントの演出に如何ですか?
よろしかったら一度ご覧ください。

初めまして♪
 
夜光ペンって面白いですね!!
 
もしもこれが大量生産されたら、
夜の交通安全にも大役立ちですし、
下手したらネオンも半減しちゃうかも知れないですね☆
 
ホント、面白い商品を教えてくださって
アリガトウございます★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40418628

この記事へのトラックバック一覧です: リアルで地震だ!:

« 3/7の晩御飯! | トップページ | きなこもちのアイス »