« ジョッキーなボクチャンw! | トップページ | 私のリラックマ♪ »

2008年3月 4日 (火)

個人差・個体差

私は春の花粉症の始まりの時期のズレに人間の個人差を感じてしまう。

同じマンションでもエレベーターに乗ると花粉の話でもちきりになってしまう。
 
で、、、、
私はもしかしたら・・今年から治った?
なんて思った。
 
そしたらさっきから、くしゃみの確率変動です!
 
私の花粉症レベルは今日の夜からです。
心なしか目が痒いZE!
 
何故かふと、ニフのコテの「痒いぜオマエ」さんを思い出した。
 
ニフでもっとおりこうさんにすればよかったな。。
 
そしたらまだ、あの掲示板があったかもしれないし・・・
 
だけれど、いまのスロ人口の減少を見ると、やっぱり私がおりこうさんにしても掲示板は無くなったかも知れないし・・・
 
よくわからない。
 
また今年も春が始まった!
 
明日の為に寝る!

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

« ジョッキーなボクチャンw! | トップページ | 私のリラックマ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは☆
僕の周りでも花粉症の人って
多いです。 

 今のところは僕自身は平気だと
思ってますが、なんだか最近片方の
鼻だけ鼻水が出たりします。 あと片目だけ痒かったり。

 もしかしたらもう花粉症に
なっているのかもしれないです☆

こんばんわ~~~~~~♪
 
この時期☆
春に近づいているのが日々解かってきて
とても嬉しいけれど、景色で楽しむより
くしゃみと目の痒みできづいたりします。
 
なんか今年は4月あたまぐらいがピーク
らしいです☆
 
ホント、くしゃみはいいんだけれど、
目の痒みって辛いですよね☆
 
ではでは☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40364955

この記事へのトラックバック一覧です: 個人差・個体差:

« ジョッキーなボクチャンw! | トップページ | 私のリラックマ♪ »