« 本当に嫌いに成った→ボス | トップページ | れっつ♪れす!! »

2008年3月15日 (土)

お昼までブログ

おはようございます!

今日は彼が自分の母親のお祝いに彼のファミリー全員でTRIPでつ☆

私もたまたまだけれど夕方から、親戚の子と1泊!某都内潜伏です☆

昨日100均で手動式シュレッターを買いました☆

とっても楽しくて、昔の領収書とか振込み控えとかメモとかもうきっとお付き合いが無い方の名刺とか・・・

処分しています。

  

メモの中から5万円、アニキの口座番号と一緒に書いた用紙も出てきた。

 

兄にはお金を貸しても途中からお金は戻ってこなくなった。

 

それでもイイや。

忘れるためにも私はシュレッターを掛けた。

 

だけど・・ちょっと200Kと220Kを一気に振り込んだ振込み控えだけは悔しいから持っていてしまう。

  

アニキにはお金はもう返さなくて良いと言ったけれど、心のどこかでまだ私は悔しいし、期待していたりします。

 

お昼まで☆

だらだらと過ごさせていただきまする~~~~♪

**************************************

↓応援クリックして頂けると嬉しいです☆  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy 

« 本当に嫌いに成った→ボス | トップページ | れっつ♪れす!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
僕の家も手動式のシュレッダーが
あります。

 たまに使うと楽しいですよね☆
溜めておいて一度にたくさんかけると
ちょっと疲れますが(笑)

こんばんわ~~~~♪
 
きじろうしゃん☆もシュレッダー持ちなんですね☆
 
私のは大きさが鉛筆削りほどのものです。
 
今は持ったばっかりで楽しくて、何でもかんでも
シュレッダーしています☆
 
だけれど・・・
昨日、彼からもらう予定の44Kの領収書を
シュレッターしてしまいましたorz
 
カードで使ったので、明細着てから見せて
お金を戴こうと思っています☆
 
でばては♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40504359

この記事へのトラックバック一覧です: お昼までブログ:

« 本当に嫌いに成った→ボス | トップページ | れっつ♪れす!! »