« セブンスターメンソールのオマケ | トップページ | 3/8のお昼ご飯☆特上寿司 »

2008年3月 8日 (土)

お墓参りへの景色

お墓参りと言っても、おばさんのところのお墓参りです。

本音は私のお父さん&お母さんのお墓参りに行きたいおおおおおおおおおおおお!!

 

だけどね、きっとキモチは届く!

自分の親のお墓参りをするつもりで一緒に行きました~~~~~♪

柳の木

柳といえば、もうすぐ春でしだれ桜とか見たいな☆

とか思ったよん♪

 

都庁☆

なんか都庁の食堂は量が多くてイイよって聞いた事が有る。

 

今日はいつもの土曜日より道路が空いていた。

 

前の車が、ウインカを急に出して割り込んできた!

  

この車いいの?

NOが見えにくいところに隠れていた!

  

今は枯れているけれど、時期が来たらキレイになるんだろうな。。。と予測。

 

もうすぐお墓☆

 

何故か春の七草が飾ってあった。

  

ここの霊園は本当に手入れが行き届いている。

  

  

だけど、テメエのゴミぐらいは片付けろやっ!

  

  

お墓の草むしり・・

私が一人で全部やったよん♪

 

私の父や母が眠るお墓☆

弟がきれいにしてくれますように。。。。

  

父や母ともっと人生を重ねたかった。

何で?

私の人生は親との別れがこんなに早かったんだろう?

 

それでいて、失うとは知らずに親に迷惑ばかり掛けていた。

 

親を親と思わずに、親に暴力を振るったこともあった。

 

そんな私なんか地獄におちればイイ!

 

だけれど地獄に落ちたら父や母には逢えない。。。

 

今後、もっと精進するから。

父や母には感謝と謝罪しか思い浮かばない。

  

お墓参りが終わった。

  

帰り道、ホテルオークラが見えた。

Image_21_2

  

 

 

 

 

 

 

 

上はくるくる回る交通会館の上みたいなレストランなのかな?!

 

今度連れて行ってもらおうと思う。

  

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

  

« セブンスターメンソールのオマケ | トップページ | 3/8のお昼ご飯☆特上寿司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40429679

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りへの景色:

« セブンスターメンソールのオマケ | トップページ | 3/8のお昼ご飯☆特上寿司 »