« れっつ!れす!!3/8 | トップページ | 3月だよね☆ »

2008年3月 8日 (土)

実家自慢と下痢

腹いてえええええええええええええ!!!!!!!!!!

 

何と!

彼が!!

いま!

ウンコ中!!

 

私は下痢が待ち構えている腹具合でダイブ渋っています!

 

もう三十路になってガマンが利かなくなりつつありまする~~~~~!!

 

小学生の頃、チビだったので「猿蟹合戦」の子ガニの役をやりました!

 

「♪はーーーーーーーやく出て来い柿の種~~~~~出さぬとはさみではさみ切る~~~~」

と、詠いました。

 

かれにはいま、柿の種とトイレを交換して詠いたい!

 

あっ!!出てきた!

 

ウン子してきますw!

 

*******************

トイレ完了!

 

実家自慢とは・・・・私の実家のトイレは男子トイレと女子トイレが2つあること。

自慢するのはそれだけ・・・

 

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

« れっつ!れす!!3/8 | トップページ | 3月だよね☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40418047

この記事へのトラックバック一覧です: 実家自慢と下痢:

« れっつ!れす!!3/8 | トップページ | 3月だよね☆ »