« 実家自慢と下痢 | トップページ | モマイら餓鬼かよ!消防かYO! »

2008年3月 8日 (土)

3月だよね☆

3月ももう半ば☆

税理士でもないオイラが今年の予測決算を出したら、ちょっとした消耗品とかは買ってもイイちっくになってきたので、前から儲かったらと約束していた書庫を交渉中です☆
 
博士は仕事で使う顕微鏡とかずっーーーーーーーとほしいって言っていたから、間に入ってあげてボスに了解してもらった。
 
それよりも私の書庫!!!
 
まさか?
ボスは「ショコラ」と聞こえているとか?!
 
今日は夕方は博士と二人だけだった。
 
だから、うつ病の話や世間話を交えて雑談もした。
 
うちの会社・・・
中途半端に条件がイイと思う。
 
通勤時間・賃金・勤務時間・・・etc
 
欝が酷い時はついつい他の会社でイイところが無いか探してみるけれど、こんなタリイこと!やってられっかーーーーーーーー!
 
みたいなキモチでいつも諦めてしまう。
 
家の近所で営業事務で募集があったけれど、書類を先に郵送してくれ?
 
ふざけんな。
手間かけさせるな!
 
と事業主に言いたくなってしまう。

しかも写真付きって?
 
働くかどうか解からないところにコストを掛ける気はナッシングって感じ。
 
後は博士とパソコンやネットの話をした!
 
うちの会社って、どのページを見ているとか解かるの?
聞いてみた。
 
そういうソフト入れていないから大丈夫だお☆
 
私はパチスロのサイトを見るから(実際はブログかいたりしているから)そういうソフト入れたらもう見ないから教えてチョ☆と言ってみた。
 
そんな私は博士の先輩w
 
先輩というものはイイ!
 
賃金や役職は追い抜かれることはあっても年数だけは追い越されることは無い!

 

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

« 実家自慢と下痢 | トップページ | モマイら餓鬼かよ!消防かYO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40418300

この記事へのトラックバック一覧です: 3月だよね☆:

« 実家自慢と下痢 | トップページ | モマイら餓鬼かよ!消防かYO! »