« 人生ってこんなもんなのね。。。 | トップページ | それでも私はドコモを使うけどね☆ »

2008年3月 9日 (日)

個人的に許せないこと!

個人的に許せないこと!
 
「ケータイ打ちながらorカチャカチャ見ながらチャリンコを運転している人」
 
本当に迷惑です。
 
見かけるとつい「しんじらんね、ケータイして(チャリのって)るよ」と言ってやっています!
 
何故腹が立つかというと、チャリで加害者になってもトンヅラこく人が多いからです。
 
それに例えトンヅラしなくてもぶつかったら痛いしね。
 
だから、ケータイ見たいんだったら手押ししてみればよいと思う。
 
それくらいだったら許す心は持ち合わせているから。
 
家の近所で、「○月×日△時ごろ、自転車のひき逃げがありました。目撃者の方は御連絡ください」と警察の看板が立っています。

ケータイ見て犯罪者に成るなんてアホらしくね?!
 
だから運転しながらのケータイ操作はやめようね☆

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

« 人生ってこんなもんなのね。。。 | トップページ | それでも私はドコモを使うけどね☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40431148

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的に許せないこと!:

« 人生ってこんなもんなのね。。。 | トップページ | それでも私はドコモを使うけどね☆ »