« ドバイワールドカップ! | トップページ | 犬の話 »

2008年3月30日 (日)

カワユス☆ポスト!

散歩していると私にとっては目新しいものが見つかったりする。

 

このポスト!

すげぇカワイイ!

 

使っているのかな?

飾りなのかな?

 

他人のものなのでサッと撮影するので精一杯でした☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« ドバイワールドカップ! | トップページ | 犬の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は色々な可愛いポストがネットとかでも
売られてますよね~heart04
知人の家のポストも
可愛くて郵便配達の方も
こんなポストに入れるのちょっと楽しみに
なったりすることもあるのかな?
なぁんて思っちゃいますhappy01

こんばんわ~~~~~♪
 
散歩をしているとイロイロなハケーンが
あって驚いたりします☆
 
へぇ~×100
色んなポストが町に溢れると面白いですね☆
 
だけど配達に迷わないかしら?
 
とか心配です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40685262

この記事へのトラックバック一覧です: カワユス☆ポスト!:

« ドバイワールドカップ! | トップページ | 犬の話 »