« 個人的に許せないこと! | トップページ | Q:卒業シーズン到来!「卒業」で思い出す歌は? »

2008年3月 9日 (日)

それでも私はドコモを使うけどね☆

今日は有楽町で、auのグッズを戴いた。

純粋にどうもアリガトウ!!!

 

だけれど私は10年越えのドコモユーザー♪

 

ドコモの方が高いとか聞くけれど、ドコモしか使わない私としてはイマイチ価格の差が解からないし、だからやっぱりこれからもドコモです。

 

だけど、auもセカンドとして持ってもいいかな?

とか思ってしまったお☆

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

« 個人的に許せないこと! | トップページ | Q:卒業シーズン到来!「卒業」で思い出す歌は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40431203

この記事へのトラックバック一覧です: それでも私はドコモを使うけどね☆:

« 個人的に許せないこと! | トップページ | Q:卒業シーズン到来!「卒業」で思い出す歌は? »