« カワユス☆ポスト! | トップページ | 鳥羽一郎桜 »

2008年3月30日 (日)

犬の話

実はこの日は散歩していたら道を余裕で迷っていましたw

そしたら・・・

こんな看板が!

 

たまに犬の縄を外して散歩している人もいたりする。

 

私は怖そうな犬ほど好きなタイプなので、気にしないけれど、縄を外しても飼い主から離れないほど躾をされている犬ってことで羨ましくなってしまう。

 

自慢ではないが、私の実家では動物のしつけなんて全然×でした!

 

ただ、父が猫に「パタパタしろっ」と言うと、猫は寝転んでいても尻尾をパタパタさせていて、すごいよと思ったことが有る。

 

ただ、犬は真似て私も散歩の時にロープを外したら、遠方まで逃げられて捕獲するのが大変だと気付いた子供時代でした。

 

これはホントお願いですね☆

 

ガム踏むのと同じぐらいウンコ踏むのは嫌だったりします。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« カワユス☆ポスト! | トップページ | 鳥羽一郎桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40685299

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の話:

» ドッグトレーナー 森田誠の犬のしつけ法【TVチャンピオン優勝】 [森田誠の犬のしつけ法【TVチャンピオン優勝】ドッグトレーナー]
森田誠の犬のしつけ法は、TVチャンピオンで優勝するほどのドッグトレーナーのしつけ法ということもあって今巷で話題を呼んでいます。今までいろんなしつけ本やしつけ教室などに通ってもなかなか愛犬のしつけが上手くできなかったという方々に森田誠が全く違う視点から愛犬と向き合い信頼関係を上手に築く方法を教えます。あなたの愛犬が見違えるほどお利口な犬に変わっていくのです。... [続きを読む]

« カワユス☆ポスト! | トップページ | 鳥羽一郎桜 »