« 私のリラックマ♪ | トップページ | 本能の赴くままに寿司屋のカウンターで食べました~♪ »

2008年3月 4日 (火)

少しだけ幸せな夢を見た!

見た夢の話を書くのはあまり好きではないんだけれどね☆

ネタ不足と思って許してちょ♪

昨日の夢。。。

 
何故か父と母が生きていた!
 
モチロン、私は何の疑問も無く嬉しい状態!
 
で、、、問題点が、父と母が固定資産税を滞納して家を差し押さえられてしまった!
とのこと!
 
で、私の彼は他人と一緒に住むのがダイキライ・・・
 
それを克服するために、社宅3LDKを借りることになった!
 
社宅と言っても何故か私はNTTの社員と言う設定に成っていて、次の瞬間には父と母と一緒に住んでいた。
 
で、彼に両親が嫌われないように父と母には晩御飯のじゅんびの係りに成ってもらって、両親のメンドウを見るのは経済的に大変だから私は500円で食材を買ってきて、それで父にタマネギとか渡したら何か作り始めていた・・
  
そこで目が覚めた。
 
夢は残酷でもなんでもない。
 
夢は私に出来なかった幸せを与えてくれることも有る。
 
起きても落ち込むことなく楽しかったと彼に話してみた。
 
よく夢の事を覚えているね☆
と言われた。

 
そりゃそうさ☆
夢は起きて時間が経過すれば驚くほど忘れる。
 
だから起きてすぐ話して自分の脳内に叩きつけたんだもん♪

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

« 私のリラックマ♪ | トップページ | 本能の赴くままに寿司屋のカウンターで食べました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40375680

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ幸せな夢を見た!:

« 私のリラックマ♪ | トップページ | 本能の赴くままに寿司屋のカウンターで食べました~♪ »