« 3/18の昼ごはん♪ | トップページ | 3/18の晩御飯と東スポ »

2008年3月22日 (土)

大手町な日

この日は仕事で農水省へ行ってきました~♪

 

私はお巡りさん大好きなので、交番のお巡りさんと目が合ったから、「チャリで大手町行けるかな?気分転換したいの。。。」と話してみたら、いけないことは無いけれど遠いよ。

 

って教えてもらった。

 

 

 

農水省の職員さん。。。

感動するほど親切で迅速な対応でした。

 

たまたま3名の方と関わったけれど、3名とも親切で、だから私の中では農水省は100%優しい人になってしまいました。

 

ほんと、感謝です☆

 

その後は、九段下にも行ったりけっこう大忙しでした☆

 

例え人工的な花でも春を感じる今日この頃☆

  

りっぱなカメラでこの方向を撮影していた人がいたので、私もパクって撮影してきました☆

携帯カメラだけれど

何を撮影したかったんだろう・・・・?

 

こんな幹を見るのは初めてでした☆

白樺??

 

この枝の垂れ具合だけは、柳ではないかと推測している私です。

 

ぶっちゃけ普段運動不足なのでマヂで疲れました!

なので

コレ飲んで会社に帰社するオイラでした。

**************************************

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 3/18の昼ごはん♪ | トップページ | 3/18の晩御飯と東スポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40591791

この記事へのトラックバック一覧です: 大手町な日:

« 3/18の昼ごはん♪ | トップページ | 3/18の晩御飯と東スポ »