« うつ病の通院day | トップページ | 熱いだけ???のパチスロなんてイヤだぁ~! »

2008年3月 7日 (金)

普通切手!変ったのね!!

郵政民営化で図柄が変ったそうです!!

  

私は届いた郵便物で使用済み切手を福祉に使おうと思って集めているんだけれど、最近は同じ切手ばかり来ると思っていた。

 

そしたら民営化後、普通切手が変ったって教えていただいた。

  

そういえばなんかキャンペーンしていた!

 

さっそくシールが集まったので応募してみた。

 

鼻がエグレているのが何か気になります。

郵便局の新しいキャラ?!

 

これもちゃんと断わって、許可を戴いてから撮影しました~♪

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

« うつ病の通院day | トップページ | 熱いだけ???のパチスロなんてイヤだぁ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんこんばんちゃ(o´ー`)ノ"
今日は旦那から聞きたくない言葉を聞いてしまった・・・「会社辞めるかも」て orz 
もうね今までの自分は何だったの?デス
ステちゃんは自分のやりたい事ちゃんとやってて尊敬します☆
切手集めご苦労様^^

こんばんわ~~~~~~♪
 
女性と男性は違うかも知れないけれど、
私の場合は転職するたびにランクダウン
するような感じでした。。
 
でもね☆
おかげで仕事の要領をイパーーーイ覚えた♪
 
無駄なものなんて1個も無かった☆
 
ん。。。。
 
だから、私はニモたん☆のダリンさんには
仕事を続けていただきたいキモチも有るけれど
ただ、辞めるには家族が有る方は下準備って
必要だと思っています。
 
例えば、あと3カ月もすればボヌス貰って
退職する人がイパーイ出る時期で、
その時だったら仕事も選べるだろうし・・・
  
でもでも、仕事を続けたくても世の中には
倒産の為に急に仕事を失う人もイパーイ
です☆
 
なので、続けても・辞めてもそれでも
家族さ~~~~~~
 
みたいなキモチでokって私は思います☆
 
都内なんかだと、辞めて職安の制度を
使って、抽選になるけれど専門学校とか
スクールに通わせてもらえたりして
お得な制度も有ったりします。
 
ただやっぱり退職するのなら、最低1年は
無収入でも生活できる余裕資金って必要に
成ってくると思います☆
 
ダリンさんなんか有給も残っていらっしゃるんでしょうし、6月まで待ってをしても良いのでは?
 
そのうちに気が変るかも?!
 
そんな私は、密かに会社にある履歴書と
職務経歴書をコピー済みで、いつでも
自分にとっての良い条件の所に移っても
いいキモチに成り始めてはいます☆
 
上手く、説明やアドヴァイスできなくて
ごめんね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40403467

この記事へのトラックバック一覧です: 普通切手!変ったのね!!:

« うつ病の通院day | トップページ | 熱いだけ???のパチスロなんてイヤだぁ~! »