« 徒歩中の狸♪ | トップページ | 3/18の昼ごはん♪ »

2008年3月22日 (土)

れっつ☆れす! 3/21深夜

こんばんわ~~~~~~!!

今日は決算の前の打ち合わせで税理士の先生と面談☆

その前にアフォなミスしていないか?

ちゃあんとチェックして95%の出来の状況で面談して方向性と処理方法を確認!

疲れたけれど久々本業に集中できた日でした~!!

それと定時が過ぎると泣く可能性があるから、朝からがんばって定時にも終わって疲れけれど少し元気がでました☆

これも皆様☆のおかげです♪

★レス→ニモたん☆ on ちょっと珍しいお漬物(タマネギ)

★レス→ロンドンしゃん☆ on 徒歩中の狸♪

★レス→りょうしゃん☆ on オマケシール

★レス→優秀店しゃま☆ on ビッグオー乗った!

★レス→没しゃん☆ on 3/16ランチin巣鴨

★レス→りょうしゃん☆ on ホットケーキサンドアイス☆

★レス→りょうしゃん☆ on チョイお先に♪

★レス→りょうしゃん☆ on 3/15の昼ごはん!

★レス→ニモたん☆ on 3/16 サウナ&マッサ

皆様が話しかけてくださるから私は私でいられています☆

ありがとう♪

**************************************

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 徒歩中の狸♪ | トップページ | 3/18の昼ごはん♪ »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40591330

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ☆れす! 3/21深夜:

« 徒歩中の狸♪ | トップページ | 3/18の昼ごはん♪ »