« 結婚しました☆ | トップページ | れっつ!れす!!!ひさびさ »

2008年4月19日 (土)

復活!!!

こんばんわ~~~~!!
 
結婚して初めての記事でつw!
 
さっきまで散歩して風呂屋に行って500ミリリットルジュースを一気飲みしたら下痢をしましたorz
 
それでも便秘<下痢ですw!
 
久々のupなので先ずはレスからと思っています☆
 
鬱病の薬も相変わらず飲んでいるので途中で寝たらまた明日という感じでカキコしていこう!
 
って思っています☆
 
結婚は大変・・ですね・・・
 
名義変更が!!!
 
彼に婿養子になってと何度も言いましたが願いは叶わずでした。。
 
それでも苗字が変ったらちょっとだけ運勢が良くなった気がする今日この頃です!
 
では!
何から手を付けたら良いか?!
ちょっと難しいけれど、小さなことからコツコツとまた再開します☆
 
これからもウンコたれな私をどうぞよろしくお願いしマッスル☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 結婚しました☆ | トップページ | れっつ!れす!!!ひさびさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40824939

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!!:

« 結婚しました☆ | トップページ | れっつ!れす!!!ひさびさ »