« 花冷えと4/2の昼ごはん! | トップページ | ロールちゃん☆ »

2008年4月 3日 (木)

ケチケチとパスモ

最近、住信SBIで外貨預金を始めた。

ホント、デイトレ感覚でチマチマと小銭を貯めています♪

  

で、そしたら最近は1円の大変さありがたさを感じるようになって、無駄遣いが減った気がしています。

 

最近、イオカードが廃止になったの?

新規販売は中止になったみたいで・・・・・

 

で、彼に、パスモ買ってきてといわれたから私のを使っていいおと残高2K近く入っているのを渡した。

あげるつもりで渡したけれど、何だかからかいたくて、パスモ返してぇぇぇぇぇぇ!!!

 

とか言って責めたりしています。

 

今日は、ナナコにも3Kチャージして、あたらしいパスモも作って楽しい気分。

 

だけれど、最近はすっかりケチになっちゃって、MYバックを持っていたら特典のあるスーパーに行く際は必ずと言っていいほど持参して買い物に行っている私です☆

 

だってさ大きいよね?

20ポイントで100円分の買い物券がもらえたり、ポイントで2円分もらえたり・・・

 

やっぱり、小さなことからコツコツと貯めていくことと、普段お世話に成っている人には、多少のお礼は必要だと感じる今日この頃です☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 花冷えと4/2の昼ごはん! | トップページ | ロールちゃん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40744494

この記事へのトラックバック一覧です: ケチケチとパスモ:

« 花冷えと4/2の昼ごはん! | トップページ | ロールちゃん☆ »