« 私のターフィーちゃん☆ | トップページ | れっつれす! »

2008年4月29日 (火)

さびしいニコちゃん

どこから来たのか?

知らないけれど、ニコちゃん風船が転がっていた。

それでも笑顔を止めないニコちゃんは偉い!!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 私のターフィーちゃん☆ | トップページ | れっつれす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

朝一、投稿したと思っていたのに・・・
確認しただけで・・・戻ってしまったのかな?

かようなモノに気づくとは~なかなか!!
勝負運は・・・下降気味・・・鴨!!
ご油断召されるなっと♪

月が替われば没一家の誕生日が目白押し?
上の子は3才下の子は1才に~そして・・・
没もぞろ目カミさんは本厄??に!!
その子供ですが・・・下の子がもらい泣きを・・・
兄妹喧嘩して上を叱ると・・・上下揃って~
泣き出し・・・叱ってる没がオロオロ~
先月の彼岸の墓参りの時・・・木の枝に何処かの
イベントの風船が糸も重たげに掛かって~
それ見て・・・上の子がかわいそうだと・・・
泣き出し!下も泣き出し!
没はなだめ・・・3歳児でもモノに感じるのか?
と思ったものです!
それにしても
上の子がもらい泣きしてるのは見たことない!
もらい泣きって下の子がするものかな?

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~~~♪

おぉぉぉ!!
言われて見れば、勝負運は下降線かも?!

ってか下降中でつ・・・(泣

没しゃん☆のお宅では5月生まれが多いんですね☆

そんな私も5月生まれでウルトラ健康体です☆

もらい泣き☆

子供の頃はあまりしなかったのに、最近は
テレビ見て泣いたり、本読んで泣いたり・・・

なんか私の場合は年をとってきてから
もらい泣きを覚え中です☆

皆様のお誕生日☆
美味しいご馳走で祝って差し上げてくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41027437

この記事へのトラックバック一覧です: さびしいニコちゃん:

« 私のターフィーちゃん☆ | トップページ | れっつれす! »