« 復活!!! | トップページ | 人生のスタート♪ »

2008年4月19日 (土)

れっつ!れす!!!ひさびさ

こんばんわ~~~~~~~!!

結婚後初めてのレスでつ☆

ってか苗字が変っただけで私は何も変っていないんだけれどね☆

彼と知り合って2週間で付き合って、2週間で彼の部屋に住み着いて何年も世帯主として君臨していたのですが、とうとう世帯主は取られてしまいました~!!

それでもゲンキにれっつれす!

★レス→みぃこ☆たん on バラが育ってきた!

★レス→みぃこ☆たん on 春を感じて

★レス→みぃこ☆たん on しだれザクラ

★レス→みぃこ☆たん on 散歩とたんぽぽ

★レス→みぃこ☆たん on つつじ

★レス→みぃこ☆たん on ニャンコ

★レス→Pi☆たん on 結婚しました☆

★レス→みぃこ☆たん on 結婚しました☆

★レス→ぴぽたん☆ on 結婚しました☆

★レス→ロンドンしゃん☆ on 結婚しました☆

★レス→きじろうしゃん☆ on 結婚しました☆

★レス→矢印君☆ on 結婚しました☆

★レス→rikuzenしゃん☆ on 結婚しました☆

★レス→神社様☆ on 結婚しました☆

★レス→没しゃん☆ on 結婚しました☆

★レス→セラ子たん☆ on 結婚しました☆

★レス→りょうしゃん☆ on 結婚しました☆

★レス→元ちゃん☆ on 結婚しました☆

★レス→たろしゃん☆ on 結婚しました☆

★レス→ニモたん☆ on 結婚しました☆

★レス→まるしゃん☆ on 結婚しました☆

★レス→ピッペンしゃん☆ on 結婚しました☆

★レス→みぃこたん☆ on マンドクサイ最中(もなか)

★レス→りょうしゃん☆ on この花も満開

★レス→りょうしゃん☆ on 全部当たった!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 復活!!! | トップページ | 人生のスタート♪ »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40763695

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ!れす!!!ひさびさ:

« 復活!!! | トップページ | 人生のスタート♪ »