« れっつ!れす!!!ひさびさ | トップページ | 皐月賞予想! »

2008年4月19日 (土)

人生のスタート♪

ぴぽ☆たんからステキな絵を頂きました~~~~~~~~♪

166  

 

結婚して変ったこと☆

大きなところでは苗字だけかな?

攻防の頃の同級生で同じ苗字同士でケコーンした人がいたけれど本当に羨ましいくらいでつ☆

 

免許証、パスポート、社会保険関係、口座、保険、会員関係・・・・

 

きっと漏れが出るでしょうけれどのんびりと片付けていきますね☆

 

ちょっと新婚旅行は予定しているけれど、ケコーン式は時間が勿体無いので、和服の写真だけ撮影してみたいと思っている今日この頃です☆

 

ぴぽたん☆がドレス着せてくれたから嬉しいな♪

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« れっつ!れす!!!ひさびさ | トップページ | 皐月賞予想! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさん今晩わ~☆

ステさんお帰り~~~~♪
あらためてオメデトウ~なのらhappy01

ニュースでやってたんですけど、東北の桜の開花が1週間早まったそうですnote
きっと、ステさんのお祝いで桜も頑張って咲いてくれたのかもですね~happy02

苗字が変わると手続きとか大変そうですね~coldsweats02

いつまでもお幸せに~lovely

わぁ~~~heart04heart04
カワユ過ぎる~~~shine
さっすがぴぽさんですね~~lovely

そうかぁ。。。
結婚するってコトは
手続きとか色々と大変でしたね…
( ̄ロ ̄lll)
なんだが現実が…coldsweats01
でもまだあたしには遠い話になりそうなので
そん時にステっ子さんに
アドバイスしても~らおっとsmile

こんばんわ~~~~~♪
 
東北の桜☆
期待していなかったところで咲いていたり
してびっくりしました☆
 
りょうしゃん☆は仕事でイロイロなところに
行けて羨ましいなとかよく思うけれど、やっぱり
プライベートと仕事だと違いますよね☆
 
仕事をしていると、どうしてもなかなか
休みなんて取れないけれど、たまーーーに
とれる休みは、自分の小遣いに合わせて
プチ旅行とか気分転換に使って生きたいな
って思いました~~♪

こんばんわ~~~~~♪
 
ケコーンって本当におめでたいことなんだけれど
マヂで変更手続きは平日ではないと出来ない事が
多くって、住民票とかも行ってホイで終わらない
ってか待ち時間が多いので、マヂで大変です(汗)
 
なんか結婚の名義変更って親不知を抜くのに
似ていますよね☆
 
やらなきゃいけないけれど、やるとすっきり♪
 
なんか変な例えでスンマソングでつw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40763696

この記事へのトラックバック一覧です: 人生のスタート♪:

« れっつ!れす!!!ひさびさ | トップページ | 皐月賞予想! »