« 雪見だいふく(抹茶くろみつ) | トップページ | 結婚しました☆ »

2008年4月 8日 (火)

れっつ!れす!!

こんばんわ~~~~~~♪

優しいカキコに救われて、鬱病がだいぶ良くなりました☆

完治と認めると、再発が怖いので完治と思わずお友達と思って付き合い続けますね☆

良くなってきたのも本当に皆様のおかげです☆

感謝とれっつれす!

★レス→りょうしゃん☆ on 雪見だいふく(抹茶くろみつ)

★レス→masaしゃん☆ on 雪見だいふく(抹茶くろみつ)

★レス→みぃこたん☆ on 3/31の晩御飯!

★レス→みぃこたん☆ on カワユス☆ポスト!

★レス→みぃこたん☆ on ミニバラ

★レス→みぃこたん☆ on イチゴサンド他

★レス→ニモたん☆ on バラが育ってきた!

★レス→ニモたん☆ on 106万票のトンコツ

★レス→masaしゃん☆ on ハナカイドウ

★レス→ピッペンしゃん☆ on 花冷えと4/2の昼ごはん!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 雪見だいふく(抹茶くろみつ) | トップページ | 結婚しました☆ »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40763697

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ!れす!!:

« 雪見だいふく(抹茶くろみつ) | トップページ | 結婚しました☆ »