« れっつ!れす!! | トップページ | 復活!!! »

2008年4月 9日 (水)

結婚しました☆

こんばんわ☆

本日、入籍だけですが無事完了いたしました。

 

新婚旅行は6月ですが、明日から別件で休暇を戴いておりまして東北方面へ旅行へ行ってまいります。

  

こんなカスな私でも結婚できて幸せを感じています。

お墓は嫁に行ったということで、大好きな父と母と一緒のお墓に入ることは出来なくなったけれど、人生のスタートと思って切り開いて死ぬまで生き抜こう!

 

そう思っております。

 

ちょっと暫く手続きや旅行などで忙しくしておりまして亀レスになるかと思いますが、これからも末永くよろしくお願いいたします☆

 

ではでは♪

私以上の幸せが皆様にやってきますように☆

↓御祝儀クリック☆お願いいたしまする~↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« れっつ!れす!! | トップページ | 復活!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉっっっっ!!!
おめおめおめおめおめでとうございます!!!!!
いや~、めでたいですなぁ。ホント、めでたいです。
末永くお幸せに!!

なかなかこちらにコメントできてないんですが、

ステさん、本当におめでとうございます。(^_^)v

ステさんなら絶対にヨボヨボのお爺さん、お婆さんになるまで二人で幸せに暮らせますよ。

ステちゃんこんちゃ(o´ー`)ノ"
ご結婚おめでとうございます☆
二人で築いていく新しい人生の門出を祝って(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
末永くお幸せに^^

スティンガー、繁殖入り!(笑)
でも引退せずに走り続けてくださいね。
おめでとうございました!!

               ____
         <.."´... ̄.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄>..、
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>、
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|/:.:\
   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>
   /:.:.:.:.:.:.:/\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
  /:.:.:.:.:.:./ ○ \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
  ,′.:.:.:.:└ 、  ○ ンー─  ̄ ̄ ̄ ̄  ─-.:.__:.:.:/
  !:.:.:.:.:__>イ ヽ(⌒)   ○ /⌒ヽ. ○   ○ ヽ
  r '"´ / ̄ ̄⌒ソ~7 ̄/\   ヽ ̄``/ヽ.  丿
 { ○__\ ○ /.:.:.:.:{  {::(,)\  }    ト 、}「´
  ゝ'"´:.:.:.:.:ゝ-ヘ:.:.:.:.:.:∧ |::::::::::ノ \j    D:} |)
   ∨.:.:.:.:.:{ (⌒ヽ:.:.:.:.:.:> \ "  ノ   jノ ∧
    \.:.:.:.:ゝヽ  \/ ⊂⊃ー '",、   う‐' }
     \:.:.:.:.:`ーォ            { `ーァ'  /
       `ヽ、.:.:.:.:{          ゝ_/  /
         fニニニニニニニニニy── 、z <
        /´ __     ´      \
         {/     ``ヽ        Y⌒r 、
          | j了_ノヽ. ',       八  } }ヽ、
          ヒ'  r----'′ }        `ー'ー'┬'゙)
       〈八 ゝ---勹 ,' \          {´
        ゝ ゝ-----'/   \        }
        {二二二二二二二二\     /
        /              `ー─く
         /                   ヽ
      〈二二二二二二二二二二二二二二〉
        |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
        }.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{
        {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  ',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〈   〉.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、
        {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/⌒ヾミ
       (ゝ-------- '") (ゝ----------し'⌒`' )
        ` ̄ ̄ ̄ ̄´´   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´´

おめっとさんだぜ!!!

ステさん今晩わ~☆

おぉぉ~~~ステさん結婚おめでとうぉぉぉぉ~~~~♪

今頃は東北ですか~☆
桜はまだ、でしょ~うけど春を楽しんできてくださいね~(*^^*)

仙台なら牛たんを是非是非~♪

ステ子ちゃん結婚おめでとう!

ステ子ちゃんは料理もうまいし掃除も買い物もテキパキとやっちゃうからステキな奥様になれると思います^^

旦那様と末永くお幸せに☆~

こんばんわ!!

めでたいなぁ~♪
幸多きことを!!

ポチッとな♪

マジマジ!?
チョ~オメ!!!
きゃははは!

結構長い道のりだったみたいだね。
神様は愛が壊れないように
先につらい涙を教えておくんだって。
いっぱい泣いた分だけ幸せがありますように。
良かった良かった!
きゃははは!

結婚とはおめでたいですねえ。
末永く幸せに暮らせます様に!!

こんばんわ

ご結婚おめどとうございます
二人のこれからの幸せを願っています
ではまた^^

 ご結婚おめでとうございます!
久しぶりにこちらにお邪魔して
びっくりしました。 末永くお幸せに☆

ご結婚おめでとうございます!
これからますます得意な手料理に力が入るってもんですね☆
たまのに息抜きも忘れずに
お二人でステキな明日を切り開いてください^^

ご結婚おめでとう〜ございます☆
より楽しい毎日に!
辛くなったときも
お二人で乗り越えていってください^^
幸せをさらに増やせっ♪
お互いの存在が大きなHAPPY♪

遅くなってしまいましたが、
ご結婚おめでとうございまぁ~~すshinehappy02
料理上手なステっ子さんを奥さんにした
旦那様は幸せですね~~!!
あたしがステっ子さんにお嫁に来て欲しかったですcatface
これからもお二人のほのぼのとした
生活の様子のアップ楽しみにしておりまする~~wink
末永くお幸せにheart01

ノれるこれ見たあなたっ!!
ステッちょ☆のお祝いソーセージ....
いや、メッセージまだまだ受け付けておりますw

お祝いをパソコンでしかできませんが、
そんな皆様の声が今後の大きな励みとなることでしょう^^そんな時、少しでも足しになればという門になればよろしいかと...まあ、ネット上で3次会みたいな門でつwww

ここの記事はステ子のアップ率を考えると(忙しくなってそうもいかないと思いますが;)、どんどん奥地に行ってしまうので、BBS,画像BBS等に書き込みだっ!!w

※このメッセージは独断すぐる偏見で書き込みました。あと、管理人に絵を気付かすためのイヤらしい告知でつw
とか、いって管理人もう帰ってきて見られてたらワロスwww.....(* ̄・ ̄)ノぢゃ、放置プレイでw

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
ピッペンしゃん☆
 
驚きと喜びを共有できたみたいなコメがなんか
嬉しかったりします☆
 
彼とは博打みたいな恋愛で2週間で付き合って
2週間で彼んちに押しかけて、とうとうケコーン
しましたw!
 
はい☆
長持ちするようにガンガリますね☆

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
まるしゃん☆
 
祝カキコありがとうございまする~~!!
 
やっと生中田氏OKな状況に成りました!
 
一生得ろい人間で居られるようにこれからも
精進しマッスル☆

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
ニモたん☆
祝カキありがとう!!!!
 
もう気を使う事とか人とかがいなくなったので
ケコーンって感じで、惰性のケコーンちっく
なところもありまする~♪
 
ただ・・
何故だろう・・・
 
ケコーンしたら緊張しているのか?
便秘気味に成りましたw
 
それで気付きました☆
 
便秘<下痢のほうが幸せでつ☆
 
これから名義変更とか大変だけどガンガリますね☆

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
たろしゃん☆
 
やっと繁殖に入ることが出来ました~~~!!
 
でも・・・空胎でつ。。。
 
最近、スティンガーの子供も走っているのですが
成績が伴っていないところがカナシスでつw!
 
祝カキありがとうございました~♪

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
元ちゃん☆
 
カコイーAAありがとう!!!
 
今日は真昼間はチマチマとハネモノを打ちました!
 
やっぱり給料日前のパチはハネがイイナと
感じた1万円勝利のオイラでつ☆
 
これからもヨロでつ♪

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
りょうしゃん☆
 
東北堪能してきました~~~~♪
 
牛タンも戴いてまいりました~~~~☆
 
東北廻って解かったのは、意外と仙台って
物価が高い気がしました☆
 
一関まで桜が咲いていました♪
 
それと真昼間に東北大のところで学生さんが
花見をしているのは微笑ましかったでつ☆

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
セラ子たん☆
 
最近はお薬がイイ感じなことと、休暇がとれたので
とってもゴキゲンです♪ 
 
お料理は生きるために覚えたけれど、片付け
が実は超苦手だったりしますw!
 
弟の部屋にちょっと立ち寄ったのですが
悪臭を放っていました!
 
アニキの部屋も前に行った時にヒドイ汚さ
だったので、血は争え無いなという感じですw!
 
片付けは彼が得意なのですが乱れない程度の
生理整頓しかしてくれないのがちょっと悩みでつ♪
 
祝カキコ☆
どうもありがとう♪

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
没しゃん☆
 
短文の中にお祝いの心が凝縮されていて
とてもうれしく感じます♪
 
没しゃん☆も年度末は乗り切りました?!
 
今年も黒字を目指してお互いガンガリましょうね☆
 
ポチもどうもありがとうございました~~~~♪

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
神社様☆だぁ~~~~♪
 
彼といた日々で、泣いたことは普通の人生
よりは金銭面では少なかったかも知れないけれど
母親が事故で急に亡くなったりと悲しいことも
足して割ったらきっとみんなと同じ気がしています☆
 
母と父が眠るお墓にも行ってきました♪
 
お墓で目の前に父や母がいるかのように語りかけながら
掃除したり花を生けたりタバコを吸ったりetc
 
私もババアになったな☆
 
そんな気がしました~~~~!!!
 
これからも良く泣いて、それで棺おけに入る瞬間に
我が人生悔い無しと心の中で叫んで見ますね☆
 
お祝いカキコありがとうございました~~~~♪

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
rikuzenしゃん☆
 
急にってワケではないのですが、気がついたら
結婚していた感じです。
 
なんか安心したら便秘になりました~!!
 
今は治ったのですが、便秘は苦しいものだと
そう再確認した今日この頃です☆
 
お祝いのお言葉☆
超うれしいでつ♪

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
矢印君だぁ☆
 
高校野球☆残念でしたね。。
 
そういえば、私のよく行くお店のマスターが
長野日大出身で、今回の甲子園出場をとっても
喜んでいました♪
 
うひひw
 
破ったところは、千葉なんですよね☆
 
こちらこそ☆
これからもよろしくおねがいしまーーーーーす♪

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
きじろうしゃん☆
 
お祝いカキコありがとうございます♪
 
本当は去年、ケコーンしよう!
ってことだったのですが、名義変更とかが
面倒くさくて、パスポートとか免許証とか
丁度今年更新なので、今年にしちゃいましたw!
 
ほんと、名義変更とか沢山なので早く日本も
夫婦別性制度が出来ればいいのに。。。。
 
って感じている最中ですw!

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
ロンドンしゃん☆
 
>これからますます得意な手料理に力が入るってもんですね☆
 
うひひw
入籍して安心したのか?
個人的には手を抜いている感じですw
 
これからも生きていれば嫌なことも沢山
あると思うけれど、それでも負けないで
生きてみますね☆
 
お祝いカキコ♪
ありがとうございました~♪

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
ぴぽたん☆
どうもありがとう~~~~~!!
 
会社も月曜日にお祝い食事会してくれる
って言っていたので、まだまだクビには
成らないみたいですw!
 
嫌なことも負けないで生き抜いてみたいな
って最近特に思っています☆
 
話は変わって散歩って本当にイイですね☆
体力も付くし気分転換にもなりまする~☆
 
で、注意点はトイレスポットを覚えるって
ことだけかな?
 
と、今日は途中に激しい便意を覚えて
そう感じました~~~~w!
 
これからもヨロです☆

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
みぃこ☆たん
 
うひひw!
>料理上手なステっ子さんを奥さんにした
旦那様は幸せですね~~!!
 
私、母親が料理が下手だったので、生きる
ために料理を覚えたって感じでした☆
 
芸は身を助けるってホントでつ☆
 
そんな私は片づけが超苦手だったりしますw!
 
お祝いカキコ♪どうもありがとう!!!

こんばんわ~~~~~~~~~~!!
 
Pi☆たん
 
絵に気付きました~~~~~~~~!!!
 
なんてカワユスな♪
 
式はマンドクサイので挙げないけれど
ちょっと着物だけ着たいので、和服の写真
だけ撮影しよう!
 
って思っています♪
 
なんか柔ちゃん☆みたいになっても笑わないでね♪
 
これからイロイロと廻るぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
 
ノシ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40763698

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しました☆:

« れっつ!れす!! | トップページ | 復活!!! »