« れっつ!れす!!! | トップページ | 3/30の晩御飯 »

2008年4月 2日 (水)

れっつ!れす!!

こんぱんわ~~~~~~~!!

3月☆

心療内科のお医者様☆からうつ病治療の為、30日間の自宅療養の診断書を貰って会社からもOKを貰いました!

 

で、4月になりました!!

1度も遅刻も早退も休暇もとらずに、辛かったけれど通い続けました!!

病気を治療するには良かったか?悪かったか?

私には解からないけれど、今日は自分に勝ったキモチでイパーイです!!

これも皆様のおかげです☆

 

大好きな皆様☆にれっつ!れす!!

★レス→みぃこたん☆ on プリンシュー食べなかった

★レス→りょうしゃん☆ on 普通の人に見えるんだけど?!

★レス→りょうしゃん☆ on 3/25の晩御飯

★レス→りょうしゃん☆ on ドバイデューティーフリー!

★レス→セラ子たん☆ on 今日は夜に職場で一人で泣きながら仕事をしました~~~~!

★レス→たろしゃん☆ on 自分に自信の無い時の競馬結果

★レス→天上さま☆ on れっつ!れす!!!

★レス→りょうしゃん☆ on お~いお茶!玉露!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« れっつ!れす!!! | トップページ | 3/30の晩御飯 »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/40720783

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ!れす!!:

« れっつ!れす!!! | トップページ | 3/30の晩御飯 »