« 真夜中のれっつ!れす!! | トップページ | ヴィクトリアマイル外しました。。。。 »

2008年5月18日 (日)

taspo

申込書は既に貰ったんだけれど申し込むのがマンド臭くって申し込みしてないオイラでつ☆

 

コンビニ行ったら無料の景品が置いてあった!

 

 

開けたら2枚もハンカチ?

が入っていた!

 

TASPOって大盤振る舞い過ぎない?!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 真夜中のれっつ!れす!! | トップページ | ヴィクトリアマイル外しました。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもまだ作ってないです~~(>_<)
写真をとりに行く時間がなかなかなくて…
もう既に用紙は書き込んであるんだけど
写真を撮りに行くのがマンドクサイさいです~~~~bearing

こんにちわ~~~~~~~~♪

写真って自分の費用なんですよね??

なんかソコまでして自販機で買う気って
無いですよね~~~~~!!

これからは、コンビニか若しくは昭和の
時代に隣の家に醤油を借りに行ったのを
復活させて、ご近所さんと仲良しに
成るのも手ですよね☆

ってか、喫煙者本当に少数派になってきましたよね・・・

みんな暇つぶしにどうしているんだろう?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41247066

この記事へのトラックバック一覧です: taspo:

« 真夜中のれっつ!れす!! | トップページ | ヴィクトリアマイル外しました。。。。 »