« ジンクス! | トップページ | コーヒーラテ@ベローチェ »

2008年5月28日 (水)

5/23の晩御飯☆

夫に「今日はお誕生日だから大好きなパチスロをして帰ります」と許可を貰ったババアに成った日でした~♪

簡単な食事だけれど、エビちゃんは約3K円でつ!

全部剥いてあげました☆

食べやすいところは全部、ダリンにあげました♪

だけどねw

秘密が有って、食べにくいところを食べたオイラだけれど、食べにくいところほど美味しいんだお(笑

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ジンクス! | トップページ | コーヒーラテ@ベローチェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>内&中食」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます~~birthday
結婚されてからの初めてのお誕生日
ですね~~~♪♪

あたしはエビが苦手なので
おいしいところはわかりませんが
でもあたしも過去に
カニとかで同じようなことを
した記憶があります…coldsweats01
そして誕生日だからとスロに行く許可をもらったことも…(^_^;)

こんばんわ~~~~~♪
 
うひひw
 
お互いギャンブラーは
イベント<越えられない壁<ギャンブル
ですよね☆
 
この頃は好調だったのに、最近はちょっと不調でつorz

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41350875

この記事へのトラックバック一覧です: 5/23の晩御飯☆:

« ジンクス! | トップページ | コーヒーラテ@ベローチェ »