« 4/20の晩御飯! | トップページ | 4/21の昼ごはん »

2008年5月 4日 (日)

会社が私の結婚祝いをしてくれました☆

週明け前に結婚したことを会社に報告した!


 

そしたらドームホテルで祝ってもらった。


 
ちょっと前までは鬱病が激しくて泣いてばっかりだったのに、やっぱりがんばって直そうと努力してよかったって思う。


 
だって最近は少しずつ人生が楽しくなってきたから。

この間までの私だったら泣いてばかりいた。

この日はみんなを笑わせてばかりいた。

 

食べるところが薄暗くてちょっとしか撮影できなかった。

 

 

 

でも、飲み会も映画と一緒で2時間が限界だと思った。

だって社長が調子コイテ3時間もダラダラと話を聞いたりしていたら秋田もんw

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 4/20の晩御飯! | トップページ | 4/21の昼ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41042894

この記事へのトラックバック一覧です: 会社が私の結婚祝いをしてくれました☆:

« 4/20の晩御飯! | トップページ | 4/21の昼ごはん »