« れっつ♪れす☆ | トップページ | しつこく叱られた »

2008年5月25日 (日)

寝る

こんこんこん♪

今日はオイラの誕生会で昼間はプレゼント買ってもらってマッサ行って寿司喰って、夜も外食でカナーリ呑んだので疲れました。。

 

なので寝ることにします。

 

明日のオークス!

予想もロクにしていないのでギリに考えようと思います。

 

では!

おやすーーーーーーー!!

 

夢夢たんの新しい機種面白いよね☆

これからはムムタソの時代かも?

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ♪れす☆ | トップページ | しつこく叱られた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさん今晩わ~♪
おぉ~ステさんのお誕生日だったんですね~(*^_^*)
ステさんお誕生日おめでう~♪(*'-^)-☆

明日のオークス当たるとイイですね('-^*)/
そんな俺はスペルバインドが気になってます(^o^;)

ステちゃんこんばんちゃ(o´ー`)ノ"
お誕生日おめでとう^^
夢夢ちゃん、みんな面白いっていってますね
でもハマリも凄いそうで?!
あ、ステちゃんと夢夢ちゃんてパワフルな感じが被ってる気がする~(´∇ `)w

これ初打ちしましたけど波がメチャメチャ激しいですねえ。
イキナリ、ボーナス->PT->ボーナスのループで一撃2000枚の後でほぼストレートで1箱と下皿コイン飲まれました。

平気でBonus間1000G越えは行きそうなので普段打つにはきついかもです。
まあ、1200G越えたらPTストック確定なので当たるまで意地でも回さないともったいないんですけどね。

ついでに私もジャム繋がりで写真貼っときます。
http://riku-zen.iobb.net//photo/jamu.jpg

ああ、書き忘れちゃいましたけどお誕生日おめでとうございます。

誕生日より先にスロの方に食いついちゃいました。
それとこの写真は確かボーナス確定なのですよね。

こんにちわ~~~~~~~~♪

この日は誕生日過ぎでした~♪

なんと!!

誕生日当日はどうしても自分の好きなことを
したくってパチスロを打った私でした☆

オークスはちょっと惜しいハズレでした~♪

いいの☆
私は無欲なので50倍くらいの単勝を
10Kくらい自信を持って買うレースが
年に何回か有ればイイや☆

そんな感じです☆

こんにちわ~~~~~~~♪

ワッカーーーーーイ頃はムムタンみたいな
感じの女の子でした~♪

ムムタンがムムたんのパチってる!

そんな冗談を言われた日も有りました。。

月日は私を下に下にと悲しいけれど
重力の影響を受けてきたので、これからは
宇宙へ行きたい気分ですw!

こんにちわ~~~~!!

なんか、一昨日、ナナたんの睡眠があったの
ですがスルーでした。。

店のヤシ!
遠隔しやがったNA!(冗談)

rikuzenしゃん☆の画像!!
ワンダフォーでつ☆

PTって続きやすい時もあるけれど
すぐに終わっちゃうこともあるので
それが奇数設定とか偶数とかの差なのかな?

妄想しています☆

誕生日オメカキコ♪
ありがとうございました~~~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41267074

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る:

« れっつ♪れす☆ | トップページ | しつこく叱られた »