« notミルキーbut魚肉ソーセージ! | トップページ | れっつ☆れす! »

2008年5月19日 (月)

焼きラーメン(塩トンコツ)

永谷園って本当にハズレが無い会社ですよね☆

オイラをスカウトしてw!

夕ご飯の買い物に行くといってスーパーではなくってパチンコ屋に行ってしまった!

運良く4.5KとペットボトルのジュースをGETでした☆

簡単な晩御飯に成っちゃったけれど、花が飾って有るから豪華な錯覚を覚えてしまうw!

 

枯れたら新しい花を飾る週間をつけようかな?

 

そんな気分ですw!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

  

« notミルキーbut魚肉ソーセージ! | トップページ | れっつ☆れす! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチンコ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>内&中食」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

花を飾るのは良いですなっと♪
鉢植えを室内に入れるのは・・・あまり~
オススメしませんが!!

今の時期は百合がいいッスな♪
百合の花言葉は女性にはぴったりッスな♪
“オニユリ!!”などと・・・言っても~
花言葉:愉快・華麗・富と誇り・賢者と・・・
相手も・・・不承不承納得しますな!!

我が家は・・・子供が小さいので・・・
下駄箱の上に・・・飾ってますYo!
一番下の娘がもうちょっと大きくなるまで
食卓に飾るのは~お預けッス!

植物といえば
今月GWにシティの親戚の子が風呂に入って
『“没おじさん?”風呂の中にネギが・・・』
『ネギじゃねぇ!菖蒲だ!』と・・・
菖蒲湯なんて・・・もうしないのかねぇ~♪
薬効も・・・あるみたいなんだけど・・・

花を飾るのは~ささやかな贅沢とは・・・
都会では言えないっかな?

ポチッとな♪

焼ラーメン、美味しいですよね!!
個人的には専門店みたいなところで、焼ラーメンを一度食べてみたいです。

こんにちわ~~~~~~~~♪

うひひ☆

これは鉢植えではなくて、なんかスポンジに
刺さった生け花って感じでつ☆

アレンジメントフラワーとかっていう
ものかな?
って思っています♪

私も自分の名前が花の名前だとイイのにな・・・
っていつも羨ましく思っていました。

だけど祖母は花の命は短いからと花では
無い名前をつけてくれました☆

百合子さんとかって名前って本当に
綺麗で羨ましく感じます。

ってか何で薔薇子って居ないんだろw!

菖蒲湯☆

今ではお風呂屋さんとそれを知っている
ご家庭だけかもしれないですよね?!

その時期ってお花屋さんに菖蒲が
売っているのに、ついつい来年と思って
素通りしてしまう私です。

ちゃんとしている没しゃん☆ちってイイ
ですよね☆

ではでは♪
ポチもいつもありがとうごさいまする~~~~♪

こんにちわ~~~~~~~~♪

そういえば私の行くところでは専門店を
まだ見かけていないです☆

同じく、専門店て゛食べたいに一票です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41252583

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きラーメン(塩トンコツ):

« notミルキーbut魚肉ソーセージ! | トップページ | れっつ☆れす! »