« 喫煙所@屋上 | トップページ | 飲んだ後のアイス »

2008年5月28日 (水)

5/24の晩御飯☆

ブログってためると大変ですね☆

24日は、私のお誕生日と言う事で美味しいものを食べに行きました~♪

 

なめろうの作り方を教えてもらったので今度挑戦しようと思う。

 

 

このイモが凄く美味だった!

サービスだと思う

なんかダリンとオバサンと3人だったけれど、若く見える話とかツマンネよぉ~!!

もっと自分を落として笑わせる勉強をオバサンにはしてもらいたいZE!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 喫煙所@屋上 | トップページ | 飲んだ後のアイス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>内&中食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41352225

この記事へのトラックバック一覧です: 5/24の晩御飯☆:

« 喫煙所@屋上 | トップページ | 飲んだ後のアイス »