« 5/27の昼ごはん | トップページ | 卑しいサイトを紹介いたします。 »

2008年5月28日 (水)

5/27の晩御飯!

職業婦人は大変でつw!

サイクロン掃除機を楽オクで落札したので嬉しくて掃除機もかけました♪

日曜日に掃除したのに、もうイパーーーイホコリをGETしましたw!

サイクロン!最高!!

ってかね、、、

この掃除機、ネットでは評判はBADだったけれど、私は凄く気に入ったお♪

この日はうちのダリンが冷やし中華を食べたいとワガママをいうから作ってあげました♪

私の冷やし中華は具沢山が自慢です☆

食べたらスロでも行こうと思っていたけれど、バベル見たり、選択したりしていたら余裕で閉店の時間になっていました~!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 5/27の昼ごはん | トップページ | 卑しいサイトを紹介いたします。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>内&中食」カテゴリの記事

コメント

ステさん、おヒサ~!
子作りに励んでる!?
きゃははは!

>この掃除機、ネットでは評判はBADだっ>たけれど、私は凄く気に入ったお♪

ほお~、
評判悪いのに落札するなんて勇気あるね!
いや~、俺もサイクロン掃除機欲しくてさ!
買おう買おうと思っててずっとそのままなんだよ!
きゃははは!

ゴミ捨てる時は、さほどメンドウでもないのきゃな?
ゴミパックは買わなくてもいいんだよね?
ボーナス出たら買おうきゃな?
きゃははは!

初めまして!ブログランキングからきました!サイクロン掃除機…欲しいです!部屋の掃除もスムーズになるといいなって思ってます(笑)
素敵な情報をありがとうございます!
それで、私からのお願いになるんですが、ステっ子さんのブログ気に入りました!私もブログしてるので相互リンクしませんか?
先にURL貼っておきますので確認おねがいします!
ご連絡待ってます(*^ω^*)

こんばんわ~~~~!!
 
ただ今、5回目の鬱病再発中です(苦笑
 
今飲んでいる薬に奇形の確率が高くなる
薬があるので、子供を作る行為はしても
まっ、私はやっても出来ないし、万が一
出来ても有るがままに受け入れてどんな
子供であっても愛する自信に満ちています☆
 
サイクロンは楽オクでよく出品しているのですが
3Kもあれば落札できそうです。
 
私はココに引っ越した時に強と静って
名前の紙パックの掃除機を買ってもらった
のですが、その吸引力に比べたら最高です。
 
いままで取れにくかったゴミも簡単に
吸い取ってくれていました。
 
ただ3Kで買ったので、壊れたらまた
3Kで入札しよう!
 
なんて消費すらもう快楽と無くなってしまった
私の心境です。
 
ゴミ捨てはなんかゴミ箱を捨てるような
感覚かも?
 
ではでは☆

こんばんわ~~~~~♪
 
夢見る味噌痔のステっ子☆でつw
 
こんなカスサイトをgoodに入れてくださってありがとうございマッスル☆
 
私のところはリンクもお持ち帰りも自由
ですよん♪
そんな私はカワユス麻衣子ちゃん☆のサイトを
リンクしちゃいました~♪
 
この掃除機☆
私が買ったときは3K以下でも落札していた
人がいらっしゃったので、出来れば
底値にチャレンヂをw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41352215

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27の晩御飯!:

« 5/27の昼ごはん | トップページ | 卑しいサイトを紹介いたします。 »