« 5/25の昼ごはん! | トップページ | 5/25の晩御飯 »

2008年5月28日 (水)

夕陽がとても綺麗だったから

撮影しました!

晩御飯買いに行くといって出たのに、間違えてパチ屋に入ってしまった!

30Kは負けたけれど、原因を作ったのも自分。

夕陽を見て気分がいいからとパチ屋に行ってはいけないと学習した日でしたw

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 5/25の昼ごはん! | トップページ | 5/25の晩御飯 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんこんちゃ(o´ー`)ノ"
間違えてw
夕日はいつ見てもいいですね~

こんにちは!

こういう夕日も良いですネ!!
山の端に沈む夕日も良いですが・・・

ギャンブル好きは~神代の昔からと・・・
したがって、ギャンブル運について一家言
ある方は多いと思います!
①勝負前は・・・♂は~Hしないとか
②勝負前は・・・卵を食べないとか
③etc.etc.etc.

没にも運担ぎがありまして・・・
①カミさんが機嫌良く送り出してくれたとき
 は・・・投資は10Kまで!(ちょっと嘘!)
②車のキーを探した時はヤメ!(本当)
③先日の風船ではないですが・・・目に付いた
 時はヤメ!(2/3実行)
④運担ぎなのかなぁ???
⑤夕日に心動いた翌日はヤメ!(99.9%)
⑥運担ぎ以前に・・・娘がだだこねたら~~
 ヤメ!行かない!(100%!)

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~!!
 
朝日がとっくに昇ってから起きる私は
頼るは夕日ばっかりです☆
 
ビューティフルな夕日の日は何故か
自分だけでなくて他の人も写したりしていますよね☆
 
つい釣られちゃいマンモス☆

こんばんわ~~~~~~~!
 
ギャンブルってなんかオカルトってありますよね☆
 
本当はただ機械の内部と噂されている
ホルコンや遠隔の存在が今は絶大なの
かもしれないけれど・・・・
 
私の場合は不思議とグレーの服や持ち物
を持っている日は、ギャンブルをしなくては
いけない心境なのに、ぜっ不調です!
 
なのでグレーの服は最近は着なくなりました~♪
 
おこちゃま☆って無欲だから宝くじ
なんかイイのでは?
 
私の従兄弟がポッケに600円しか入っていなくって
子供に3枚選ばせたら2000万円
だったか当って、家を建てていました~♪
 
それといつもポチをありがとうございます。
 
実は・・・最近また鬱病再発で、ブログって
気持ちが萎えていました。
 
亀になっても一生続けますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41352221

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽がとても綺麗だったから:

« 5/25の昼ごはん! | トップページ | 5/25の晩御飯 »