« 段々と楽天ファンに成っていっているようです・・ | トップページ | いい年ぶっこいて人間としての成長を阻害しているとが解からないのだろうか? »

2008年5月 4日 (日)

母の日の思い出☆

今は両親とも他界したオイラでつ。。。

 

子供の頃、母はいつも肩こりのことを言っていたから、母の日に養命酒をプレゼントした。
 
で、養命酒は今現在も自分は飲んだことが無いから味なんて解かんないけれど、ある日・・・・父が!
 
酔っ払ってゴキゲンだったのか?
母にあげた養命酒をコップに満タンに入れてガハハハハ・・・・と笑いながら飲んでいたw!
 
お父さん。。。
 
そんなに養命酒を沢山飲んだのに、あんなに早く亡くなるなんて、オイラは悲しいけれど、それでも今となっては楽しい思いでだお☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy  

« 段々と楽天ファンに成っていっているようです・・ | トップページ | いい年ぶっこいて人間としての成長を阻害しているとが解からないのだろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステッ子☆さま

 こんばんは♪
 トラバを送りま~す☆
 合掌です。

こんばんわ~~~~~~~♪

お返事☆
弓龍しゃん♪のほうにさせて頂きました☆

生きている瞬間は本当に粉雪のように
儚いけれど、楽しかった思い出は
雪ではなくてダイヤのようにキラキラと輝いています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41091895

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日の思い出☆:

» Remioromen [太郎の師範代までの道程。]
Konayuki ステッ子☆さん♪ [続きを読む]

« 段々と楽天ファンに成っていっているようです・・ | トップページ | いい年ぶっこいて人間としての成長を阻害しているとが解からないのだろうか? »