« 5/17の晩御飯! | トップページ | 趣味と実益を兼ねる! »

2008年5月18日 (日)

もうすぐ誕生日☆

義理ママからお花が届きました~~~~~~~~~☆

 

家の中でもキレイ。

ベランダに持っていってもきれい☆

 

すぐにお礼の電話をして、今度旅行のパンフを手作りするときに表紙に使いますから☆

私はもうお母さんの子供だから、旦那さんは婿養子だからw

だから私には気を使わないでね☆

 

って言った。

  

私のホンモノの母とは違うけれど、結構話しやすい母親です☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 5/17の晩御飯! | トップページ | 趣味と実益を兼ねる! »

草花(ペンペン草など)」カテゴリの記事

コメント

そうかお誕生日のプレゼントだったんですね~
茶色い人形みたいなのはクマさんかな?
カワユイ^^

こんにちわ~~~~~~~♪

茶色いのは毛糸のポンポンで作ったみたいな
熊さんでつ☆

私は熊グッズ大好きなので、これだけは
枯れることなく残していけるって思っています☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41223669

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ誕生日☆:

« 5/17の晩御飯! | トップページ | 趣味と実益を兼ねる! »