« 眠くない昼間は久しぶりである | トップページ | 指さし会話帳 フランス語 »

2008年5月16日 (金)

寝坊してラッキーだと思った日☆

こんにちわ☆

今日は寝坊したから、めがねで会社へ行った!

朝の会社の掃除をした。

床にゴキブリが居た・・・・

メガネを外してテッシュでつかんで捨てた。

楽勝でした~~~~~~~~♪

メガネしていなくて助かった!!!

昨日は、頭に芋虫が乗っかっていたりと最近は蟲にこよなく愛されて居マッスルw!

   

子供の頃、7☆てんとう虫は正義の味方で28☆てんとう蟲は悪って漫画で見ていた。

あれは本当なのだろうか?

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 眠くない昼間は久しぶりである | トップページ | 指さし会話帳 フランス語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ゴキジェットは会社に置いてないのでしょうか?

スリッパでゴキを殺すとあとの始末が大変だよね~~~>__<

あたし、ゴキって見たことない ('∀'*)エヘヘヘ
ゴキの生息していない地域に住んでてよかった happy02

あたしもeyeglassなんだけど、eyeglassないと怖くて歩けません sweat01
コンタクトもいいんだけど、つけたりはずしたりがeyeglassよりめんどくさいからね
昼寝する時もeyeglassなら楽にはずせるし !!!
だからeyeglassは手放せません heart01

こんばんわ~~~~~~~!!
 
私の会社!
ゴキが出ます。
 
最近はゴキが出ても、見つけた人が片付ける
感じなので蟲が苦手な私も困ってしまいます。
 
実は・・・
どうも植木の土の中に居るみたいで、チビ
ゴキを何匹か見ました!
 
ゴキジェット噴射です!
 
この日のゴキは茶バネ?かな?
あまり大きくなかったので、めがね外したら
あまり怖く無かったです。
 
なんかゴキはテニスラケットで叩かない
方が良いって(特に壁とか天上に居る時)
投稿を見たことがあります。
 
顔に汁が逆噴射するそうです(怖ガクガク

こんばんわ~~~~~~~!!
 
私は使い捨てコンタクト使用者なんだけれど
時間の無い日は最近は怠けることが
多いですw
 
ってか最近はめがねでもカワイイのが
出てきて良かった~~~♪
 
ゴキを見たことが無いなんて本当に
幸せ者です。
 
知っている人の友達の話ですが、
東京に出てきた北海道の人が鈴虫だと
思って虫かごで飼って居たそうです。
 
友達に「東京の鈴虫は鳴かないね」と
言われた瞬間!友達はゴキだよとパトリオット
ミサイルを落としました~~~~~~~w

こんばんは^^

週末はよく夜更かしてしまうセラです。

植木の土の中にジェット噴射させたらウヨウヨ出てきそうで怖いね。

会社が終わって誰も居なくなったらバルサンを焚くのはどうでしょうか?

北海道にはゴキがいないんだ~。
うらやましい~!
あの寒さだとさすがのゴキも生存できないのだろうか?
一瞬北海道に住みたいと思ったけど私も寒いの苦手だったわ(汗

明日の競馬勝てるといいね!
ではおやすみなさい。。。


こんぱんわ~~~~~~~~♪

うちの会社はミステリアスな植木が有って
「植物に罪は無いから・・・」と手入れを
していたらゴキ(BIG)が出てきたことが
ありました!!

それと、輸入の会社なので死んでいたけれど
海外のゴキも荷物の中に入っていて
犬と対面したニャンコのようにビクリした
こともありました!!

競馬はNGでした。。。

だけれど最終レースでプラスになったので
ちょっとゴキゲンなんだけれど、競馬の口座
は彼が管理しているので勝っても私の
お金なのに使えないという悲しい現象が
おきてしまいました・・・

北海道はゴキが居ないけれど、なんかおうち
とかの手入れが大変とテレビで見たことが
有ります。

ゴキと家の改築の値段との戦いですよね☆

バルサン♪

前向きに考えてみようっと♪

こんにちはー^^

競馬勝ったんだね!おめでとう^^
でもダ~にお金預けてるんじゃお金使えないね。。。

私もきのう久々にスロ打って来ました!
ダ~の仕事が終わってから行ったので7時前くらいかな?ホールに着いて良さ気な台を物色してたら、7時ちょうどに高設定台に激熱?みたいな札を刺しに店員が音楽と共にやって来たんです。

店員の後ろをウロウロしつつ他の客に取られまいと競いあいながら台の発表を待ってたらダ~がエヴァの札台取ってくれた^^

夜の7時に札刺すんだから5はあるだろうと思ってブン回したら青7ばっかりで赤7一度も来ず。。。
どうやら設定4のようです。。。
エヴァのシマを見る限り6は無さそうだし設定4で意気揚々と札刺しにくるってどんだけやる気ないんだよと思いました。

勝ったからまだ許せるけどせめて設定5は入れて欲しかったな~。。。
この日は二人合わせて4万近く勝ててホクホクだったけど運勝ちだよね。。。

ステ子ちゃんは今年の夏に着るバーバリーの服買った?
私はもし良さ気なのがあったら買う予定^^
かわいいのあったら写真ウプしてね^^


こんにちわ~~~~~~♪

私はムムちゃん☆をメ押しミスを4回もして
具合が悪くなってから2日ほど通っていないです、、、

明日もしかしたらバーバリーの服を
買ってもらう予定なので、本当はもう
服は要らない気分なんだけれど・・・
ダリンが買ってあげるといっているので
買ってもらおうって思っています。

あと新婚旅行のときも買おう!
って思っているので、こっちのほうが
楽しみです。

だって、国内ではバーバリーは値引きしないけど
海外だと意外とバーゲンしていたりするので
ボヌスぶっこむかもしれないです☆

それにしてもムムちゃんのあの店の椅子と
照明は最悪でした~~~~~~!!

こんばんは^^

ムムは赤7を下段に押さないとパンク役が滑ってくるって2チャンで読んだよ。
赤ドンみたいな出方するから怖くて私はまだ打ってません(汗

ダリンに服買ってあげるよ~なんて言われたら私ならキャーうれピー!ってなるけどな^^;
でも海外で安く買えるんだったらそれまで待っとくのもいいかもですね^^
海外で買ってきたものぜひウプしてね!

こんにちわ~~~~~~!!


ムムは赤7を下段に押さないとパンク役が滑ってくるって2チャンで読んだよ。


私も最近は経験で気付きました!!

たまに滑らせすぎて白7で12枚役をとっちゃう
時が有るけれど、目押しミス終了よりは
イイかな?

って思っています☆

洋服は自分で選ぶのがマンドくさくて
特に試着がマンドくさいので、他の売り場に行く前に
私に合うのを何点か見立てておいて
もらえますか?

って感じで最近は時間節約しています。

昔の会社の同僚(男)が女よりもチョコが好き
と言っていた人が居たけれど、私は洋服
よりもギャンブルが好き♪

ちょっと主婦失格だけれど、嫁に行けて
良かった~~~~~~~!!

だけれど毎月1回は離婚したくなります。。。

こんばんは^^

かなり遅れてしまったけどお誕生日おめでとう^^

「今日は誕生日だからスロットで思いきり遊ばせてもらいます」ってステ子ちゃんらしいです^^
私は負けると悔ピ~ので誕生日には打ちません。。。


洋服の値段を見ずに買ってしまうなんてなんつーセレブ買いなんだ>_<
私は財布と相談しつつ店の品物全部見尽くして、今自分の持ってる服とコーディネイトしながらたっぷりと時間をかけて買い物を楽しみます。

店員が声を何回もかけてきても店員の意見は一切聞かず自分で悩み通してやっとこさ最後は買います。

嫌な客wwwと思われてるかもしれないけど何かしら買っていくのでそこは許してほしいです^^;

こんばんわ~~~~~~♪
 
好きなブランドも何年もお付き合いしていると
この素材でこのクオリティーは○万円みたいな
感じで最近は予測できるようになって来ました~♪
 
ただ・・・
私自身はセンスが無い人で、よく出かける時に
ダリンが襟とか曲がっているのを直してくれたり
靴を磨いてくれたり世話が大変みたいです。
 
ムムたん。。。
その後上手になれるように何回か通ったけれど
買った日も有るけれど、ノーミスの日は
一度も無くって泣きたくなりましたorz
 
そんな私は今年5回目の鬱病で今日も
会社で泣いてしまいました。
 
原因はメーカーのミスらしきものを
ハケーンしたのでボスに言ったら
私に証拠集を集めさせたり仕舞わせたり
それでも「ありがとう」の一言も無くって。
 
そしたら私はタバコを外で泣きながら吸って
更にトイレ掃除を泣きながらして、空気を
悪くしないように気を気を使っている私を
呼んで、応接のところで「病気だから・・
帰りなさい」と優しく言われたけれど
病気以前の問題だったんから、社長に
 
私は会社の為を思って、ドイツのミスを
指摘したのに、アリガトウの一言も無く
(ちなみに過去海外にミスの指摘をしたら、
よく見つけたね+ニコちゃんマーク)を
貰ったよ。
と話しました。
 
更に、私は自宅でもこういうことを相談して
だったら、その辺の一般事務の様に、相手の
ミスを見つけようが会社が損しようが
知らん振りしていればイチバン楽なんじゃ
ないの?
と言われていると話しました。
 
更にもう脳内ではクビ上等!
こっちはクビも自宅療養も知識が有るんだよ
と思っているから、社長が謝るまで指摘
してやりました。
 
もう午前中はイライラだったので、鬱病の
薬もカクテル状態でした!
 
やっぱり規定の薬とデパスとソラナックス
のカクテルはジャンキーみたいでした~!
 
夕方・・・・ドイツから、ドイツのミス
だったと書類を再発行してきました~!
 
マヂでこの会社辞めたいけれど、中小企業の
社長は公私コンドームだし、今更大企業には
再就職できないから、今後は存分に
労働者の権利を行使しようと思っています。
 
だって労働基準法や監督署は労働者の
味方なんだもん♪
 
ついつい、セラ子☆たんに甘えて長文を
愚痴ってゴメンね。。。
許してね☆

ステ子ちゃんを散々コキ使ってありがとうの一言もないのかよ!

絶対長期休養してステ子ちゃんのありがたみを教えてやりましょうよ!

ステ子ちゃんはミスをそのまま見過ごせない性格だからボスにはありがとうの一言くらい言ってもいいんじゃないの?って抗議したほうがいいと思う。

私でよければいつでも愚痴聞くよ^^

私もステ子ちゃんには精神的に助けられてる部分もたくさんあるからお互いさまです^^

こんばんわ~~~♪
 
先週、ボヌスの査定が1万円みんなより
低かったので、私をナンだと思っているんだ!
 
と思ってクビ上等な気分で話し合いを
しました☆
 
そしたら・・・・
やっぱり鬱病で感じ悪すぎることが原因で
仕事はパーフェクトと言われました。
 
そしたら・・・
医者と薬にだけ頼って私は他力本願で
欝を治す気持ちがゼロだったことに
気付きました~~!!
 
で、ボスに理系はイイ人ばかりなのに
どうして誉めてくれないのかグチったけど
どうしても普段機械を相手にしているから
人を誉める習慣が無いことを言いました。
 
で、B型の私はグダグダするときも
多いけれど、単純なので仕事を誉められたら
頭が急にスッキリして、翌日からニコニコ
仕事をしています。
 
この薬カクテルの日・・・・
仕事をしていたら記憶が無い(寝た)時間が
あって、社員にゴメンなさい。。
すこし記憶喪失していました。。。
 
って言ったら「イビキかいていたから知っていたw」
 
と言われました。
 
最近は昼のお薬は先生の許可も貰って
夕方飲んでいます。
 
それまで睡魔と闘っていたので、最近は
辛い戦いは少なくなってきました☆
 
ホント、お互い欝と上手く付き合って
悪い時は廻りになんでもイイから誉めてもらう
がイチバンだなって感じる事件でした~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41223680

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊してラッキーだと思った日☆:

« 眠くない昼間は久しぶりである | トップページ | 指さし会話帳 フランス語 »