« 時間は守って欲しいが本音な5/1の昼ごはん! | トップページ | 5/1の晩御飯! »

2008年5月 4日 (日)

レアっぽい花

ダリンのママは本が大好きなので、ちょっと私の地元が絡んでいる本や、親戚が登場している本があるから探しに本屋さんへ行った!
 
そしたら、通り道。
見た事がない花が咲いていた。
 
サボテンの花?
 
もしもサボテンの花だったら、すぐに消えてしまうと思ったから撮影したのだ。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 時間は守って欲しいが本音な5/1の昼ごはん! | トップページ | 5/1の晩御飯! »

草花(ペンペン草など)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~~(@^∇^@)
このお花は君子蘭ですねぇ~~♪♪
我が家の君子蘭はもう
散ってしまいましたがキレイに咲いてくれていましたよぉ~~~heart04
もうお花の時期も終わってしまってる頃かも?ナイスタイミングで撮影できましたねぇ~happy01

こんにちわ~~~~~~~~!!

おぉぉぉぉ!!

花の画像が出ただけで名前がわかるなんて
ウルトラすごいおおおおお☆

感動しました♪

なんかステキな名前の花ですね☆

買ったら高い種類の花なのかしら?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41083626

この記事へのトラックバック一覧です: レアっぽい花:

» 君子蘭満開だよぉ~\(~o~)/ [幸せを呼ぶ!]
去年かおととしに知人Mに 君子蘭をわけてもらったのが 母親に取られてしまったので [続きを読む]

« 時間は守って欲しいが本音な5/1の昼ごはん! | トップページ | 5/1の晩御飯! »